とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記152日目

どーもおはようございます。FDです。
最近暑かったり寒かったり雨だったりと気候が落ち着きませんね。
秋ってのはこーゆー物なんでしょうか、周りの友達も続々と
風邪をこじらせてます。そんな僕も例に漏れずまだ鼻声だったり
ですががが。風邪の予防と治療には食事と睡眠が一番です。
いつもばっちりな体力を持っているのが大切なのです。
・・・ネタがないからって何わけわからん事を言ってるんだ・・・。
ま、まぁ報告に参ります。

第一SDT:やってなす。
第二SDT:タイヤ。

時間外に大和(粗悪)、ウィロー、タイヤ*3、金スノ*2、力マント30%、緑マント、赤マント。

昨日はINして金融探すも全滅という事でB氏とA氏が駐車場に居たので
そこに乱入。B氏のHSが意外にうまーな感じになって来て・・・

OTL
おっとこれじゃないこれじゃない。


80!
ついにLv80に。ようやく念願の影3分です。


その後、S氏から篭手を借りれる事に。かなり素敵なコブラで
今のスレインより+10以上上でした(*´Д`*)ハァハァ。

で、早速装備しようとしたら・・・。

あういえ
おk、DEX5足りてないぜ。

さてどうしようか。手元にこんな素敵なコブラが。すぐにでも
その威力を試してみたい。試してみたい、ためしt―。

!( ゚∀゚)<そうだ!タオルを強化しよう!!


これが地獄の一丁目になる事を誰が予想したでしょうか・・・。

以前から持っていたUG2のDEX10タオルがあったんで70書を2枚貼っつけて
帽子を変えれば装備できるじゃんという事で素早さ全身70を探すと・・・



(;´瓜`)ない・・・。



欲しいものは欲しい時にはない、常識ですよね。
それでもめげずにずっとフリマを周っていると運よく70書発見。
値段も手ごろだったので即買。


その2
いっつとりクオリth(ry

この時点でもう一枚70がついて帽子を変えたとしてもDEXが1足りない
状態に。さぁどうする、この危機的状況を逆転できる一手は・・・!!


( ゚∀゚)30書だ!!!


破壊何てありえない、目指すはDEX15にしてコブラ装備だ。
もう待てない我慢できない、さっさとコブラを装備させろ!!!



闇




この辺のネタっぽさは天性の物があると自負しております。
これのおかげで必要DEXは15に。金もないし再度強化なんて出来ない。

しかし、『コブラ装備したい欲』は強力で、この状況に陥っても
まだ対抗策を考えようとしてました。で、浮かんだ案が


( ゚∀゚)<そうだ!レベルを上げてDEXに
     5振ってタオル装備しよう!



もうね、アボガド、バナナかと。

結論
という事で81を目指して0%から(UPしたばっかりでしたので)
スタート。明日にしようって考えは微塵もありませんでした。

11時30分頃金融狩りを開始して途中からJScat氏と狩り出して・・・


81
何度音を上げた事か。っていうか何このあまりにも不毛な努力はorz

深夜2時過ぎ、無事(嘘、2回墓だしました)Lv81にうp。
早速DEXに5振ってタオルを装備して・・・


おk装備
本日の努力の結晶なSS。自分お疲れ様、よく頑張ったよ。



装備したわいいけどその後駄弁って狩らずに寝たのは秘密です。

現在の所持金20M
目標達成まで@80M
  1. 2005/10/29(土) 12:06:12|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<ドロップ日記153日目 | ホーム | ドロップ日記151日目>>

コメント

もうLv80なのか∑(゚Д゚ )
早すぎるよ~
  1. 2005/10/30(日) 00:02:13 |
  2. URL |
  3. らずべりる #BejLOGbQ
  4. [ 編集]

早いよ(;´口`)
3次になったばかりじゃないか!
  1. 2005/10/30(日) 01:28:08 |
  2. URL |
  3. はとむね #-
  4. [ 編集]

B氏とA氏のが絶対早いから!!
  1. 2005/10/30(日) 01:49:52 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

