とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記153日目

どーもこんばんは。FDです。
初の4倍タイム、皆様どう過ごしたでしょうか。
僕は運よく土日とも狩場にありつく事が出来たんですが
拡声器でも見るようにもうほんとに凄い状況だったらしいですね。
いつもは絶対人がいないようなとこまで満員で。やるかやられるか
そんな一触即発の雰囲気だったとか。あぶれた友達の悲痛な叫びが
友チャに渡り、これが4倍かとちょっと複雑な気分でした。
それじゃとりあえず報告に参りますかね。

終日ドロップ:
金スノ*多数 タイヤ*多数 ウィロー*3 将軍兜*2 力マント30*2 魔力マント70*1
緑マント*多数 赤マント*多数 ショルダーメイル*2 青月*2 力マント100*1 
キャッツアイ*多数 リキュール*2

70~85までほとんど金融なのに青龍が全くでない|||_| ̄|●|||

個人的には終日DTって言っても大して差はなかったような気が
します。いつも通り出てもタイヤか金スノでしたし。

さてさて、狩りの方は週末でFJをMAXにしてやる!と意気込み
月夜でいつも通り頑張ってました。

82!
*2 土曜日に81→83に。

やはり4倍タイムは強烈なたまり具合でした。時給約60%程。
しかも例のロスタイムのおかげで楽々Lvうp完了(;´∀`)

さらに日曜日は・・・

84!
84!


85!
85!
正直疲れたけど何とか憧れだったFJがMAXに(*´ェ`*)



・・・そして日曜日の10時過ぎより、久々に本体に行ってきました。
今回は人の集まりが悪くて3PTで特攻となり、やや火力に不安が。

僕を含む近距離PTは左から、残りのメンバーは右から開始でした。
2PTなのに右腕はどんどん削れてって、左腕が1本落ちる前に
4本落としきってしまいました(;´Д`)<凄いね。

その後左の腕もさくっと狩っていざ本体へ。

ラスト3ゲージ目の残り4cmぐらいのところから急激にきつくなりました。
ほんとに削れてるのか削れてないのかよくわからない状態でした。

そのおかげで時計を見ると既に時間は翌日になっててDTは終了orz
0時15分頃?に何とか撃破することに成功も、兜は出ず(´・ω・`)

撃破!
本体って案外経験値はいるのね( ̄□ ̄;)2.7Mも入ってるよ・・・。

まぁ撃破出来た事だしよかったですけどね!次こそ兜を
ぶんどってやりますよ!(`・ω・´)






おまけ。

(;´Д`)いやぁぁぁぁぁああーーー!!
解散後、怪物に襲われてました。

現在の所持金20M
目標達成まで@80M
  1. 2005/10/31(月) 19:59:45|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<ドロップ日記154日目 | ホーム | ドロップ日記152日目>>

コメント

さいごのあのえすえすのひとかわいー音符
  1. 2005/10/31(月) 21:40:07 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集]

勿論左の方ですよね( ´∀`)ケラケラ
  1. 2005/11/01(火) 01:11:53 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

最後のSSを見て、FF2のモルボルグレートを思い出した。
  1. 2005/11/01(火) 06:58:50 |
  2. URL |
  3. はとむね #-
  4. [ 編集]

試しに画像検索して見てみたけど



口の辺りが似てる気がする。
  1. 2005/11/01(火) 16:40:21 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

