とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記154日目

どーもこんばんは。FDです。
最近、タイトルが固定でよかったなぁ何て思えてきました。
ドロップ日記じゃない日とか少し頭ひねって考えるんですが
中々いいタイトルがうかばなくてヾ(;´Д`)ノ結局ドロップ日記に
逃げてるわけです。でもドロップ日記だと書き出しが固定化されてて
いきなりインパクトを与える事ができないんですよ!
・・・え?勝手に固定化してるのはおまえだろって?
そー言われると何にも言い返せないんでやめてくださいね。
ではでは報告です。

第一SDT:やってない。
第二SDT:やってない。

時間外もなしー。というかチケ切れてほとんど狩ってません。

そんなわけでLvも85になったし、腕試しに各地を回ってみました。

ルイネル   平均3発
イエペペ   平均3発
ウェンペペ  平均5発
ばい菌    平均10発
Fブル    測定してない。
まぞばい菌  測定してない。

こんな結果に。Jタコ+影有状態でした。
イエペぐらいまでならもう結構楽に狩れるんだけどばい菌になると
もうだめぽ。特に最下段何か自殺しに行くようなものでした。



さてさて、めいぽの話はここら辺で終わらせて、今日は久々に
ネタを仕入れてきましたよ!(゚д゚)

何かと言うと昨日、学校近くのコンビニで何と1個500円もする
ガムを見つけました。これを見た瞬間
(;゚∀゚)<やべぇ!このガムまじで欲しい!!
と何か電撃が体を駆け巡り・・・はしませんでしたけどそう思ったのです。


ではご紹介します。これが今冬少年ボーイ達の間で話題になる事
間違いなし(なはず)なガムです!!


500円だよ



何だこれは、画像の間違いか?とお思いの方は多分いらっしゃらない
だろうけど一応念のため拡大図を。


ガムだよ




ガムでしょ!


ね!?誰が何と言おうとガムでしょ?!

5歳ぐらいの少年少女が
ヾ(゚∀。)ノ<ママー、このガム買ってよ~~。

とか、部活帰りのヤング達が

( ´艸`)<やっぱ最近はこのガムだよなーー。

とか、今年の冬はこういった光景を目にする事間違いないでしょう。
(IN妄想ランド)

で、買ってからパッケージを色々見てみるとこんな注意書きが。

バイオハザード
このガムはバイ○ハザードか何かですか。

さらに裏面を見てみると・・・。


(゚Д゚;)
対象年齢高っ( ̄□ ̄;)!!
これじゃマミーにねだる事が出来ないじゃないですか!!


そしていよいよ中身へ。一枚500円のガム、どんな素敵な物が
待っているのかワクワクが止まりませんヾ(゚∀゚ )ノ



暴力
(  ̄ρ ̄)ほぅ・・・左側がちょっと膨らんでるな・・・。
さてはそこにガムがあるんだな!!
(写真2段目の真ん中のあれが暴力シーンか!)


恐る恐る解説リーフレットなる物を右へ動かしていき・・・

はぁはぁ















はぁはぁはぁ















!!



















キタ━━━━━━ヾ(゚Д゚)ノ ━━━━━━!!
うほwwwww超うまそうなガムキタコレwwwww

心なしか右下の方汚れてるし、何このクオリティの高さは。
ってかおまけのDVD見る気になれないんですけど誰か欲しい方
居ましたら無料で譲りますので一声かけてください。



以上が今冬、下は少年少女から上は韓流大好きなオネエサン方
までの幅広い層に流行間違いなしのガムでした。






おまけ。

大人の味
ちょっぴり大人のミントな味が楽しめました。すぐ捨てましたが。

現在の所持金18M
目標達成まで@82M
  1. 2005/11/01(火) 17:32:45|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<ドロップ日記155日目 | ホーム | ドロップ日記153日目>>

コメント

DVDさりげに欲しいかも・・・






えぇ、ネタ作りのためですよ(´Д`; )
  1. 2005/11/01(火) 17:55:39 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集]

カバヤのガムを馬鹿にしたな!
手前は俺を怒らせた( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
  1. 2005/11/02(水) 13:28:25 |
  2. URL |
  3. dout #-
  4. [ 編集]

( `_ゝ´)フォオオオオオオオ!!!

500円・・・('A`;
  1. 2005/11/02(水) 18:33:56 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

