とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記155日目

どーもこんにちは。FDです。
そろそろこの書き出しに飽きてきました。何かもうちょっと
面白い感じに出来ないかなー何て思ってます。が、多分変わりません。
その辺がとりクオリティなのです。
えー、日記を月の始から2日分も休んでいるあたり最近さらに
怠慢さがましてk―。
謝罪

先月分の投稿数も他の月に比べて低くなってたし、ちょっと
気合を入れなおさんとだめですね。頑張れ自分。
ではでは報告です。

第一SDT:不明。
第二SDT:不明。

時間外に銅ハイド*3、龍天*2、ワルキュスカ、薔薇*2。

朝、いつも通り10時過ぎに起こされ適当に仕度を済まして
月夜でIN。ウェンペでロード出してうはうは作戦を決行すべく
FJで軽快に絶壁へ。

到着した後に装備が倉庫にあるのを思い出し心の中で絶叫。
一旦帰還する前にギル茶で武器庫空いてないか聞いてみると
何と1件HIT。何でも一人少ししたら出かけるとかで。

と言うわけでそれまで絶壁で投げてようと思って再び装備を持って
絶壁へ。ぴょんぴょん跳ねて行ってウェンペの空きを確認してたら
武器庫徴兵の令ががが。僕は何しにここに来たんですか。


そして(また)エロナスに戻って倉庫に色々預けてほるむでIN。
ちょっと整理をした後に武器庫へ行きました。

メンバはDのK氏、斬のZ氏、プリのS氏、弓のT氏が。


welcome
いきなり熱烈な歓迎。言うまでもなく僕は左端狩ってました。


とにかく雑談が面白くて疲れも飽きも全く来なくて
随分楽に狩ってられました。

しかし、昨日は以前の僕を思い出させるほどのドロップの出なさ。
周りが嵐のように出してる中、僕は台風の目状態。

で、ようやく出たのがこれ。

ドロ
やっぱり武器庫の初っ端は粗悪なわけです。

この後、経験値45M分まで狩るも、出たのは何と
薔薇+68(粗悪)、銅ハイドLUK+3のみ(粗悪)だけ。
メイン復帰とともに貧乏神も戻ってきたか!?

とりあえずその後は龍天が2本出たりとか、まぁまずまずの物が
出てくれたんで良しですがね!


で、珍しくこんな稼いじゃいました。

新記録!
前回の52Mを8Mも更新する新記録達成。それでも100Mは絶対に出来る気がしません。


ってな訳で最低でもほるむを150するって目標があったんで
また少しメイン重視になるかなーって感じです。まぁ半年後あたりに
150になってりゃいい方だと思ってください(´A`;)

現在の所持金20M
目標達成まで@80M
  1. 2005/11/04(金) 16:56:34|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ドロップ日記156日目 | ホーム | ドロップ日記154日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

