とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記156日目

どーもこんばんは。FDです。
明日、といか今日のお昼に予てからの願いであった
昼飯にマックティキン4個を実行します。だから何だと言われ様が
僕にとっちゃ2週間待ちに待った一大イベントなのです。
・・・痛いですね(;´Д`)戯言はこの辺にして報告参ります。

第一SDT:なし。
第二SDT:体感。

時間外にミストアーマー、金爪。

金爪ですよ金爪。というわけで絶壁に行ってきました。
先日は完全にたらいまわしにされた挙句、結局狩ってなかったんで
何か出るまで引けないぜ!と意気込んでやってるとポロリ。

何かひっさびさに絶壁やってひっさびさに金爪見て懐かしさ満点で
何とも嬉しかったです(*´ェ`*)


さてさて実はその前にメインで武器庫に行って来て・・・。

142!
超久々にほるむがLvUP!目指すは150ですよ!


ちなみに目標の150まで後約930M。
(;´ー`)=3・・・計算するんじゃなかったなぁ・・・。
何て思いながらも少しずつ頑張って行きたいなと思ってます。






おまけ   ・・・?!
(注意:リンク先は非常に危険なので眼科の予約と覚悟を決めた上で
とんでください。尚、観覧して精神が崩壊しても僕は一切責任を
取るつもりはないのでご了承ください。)


死の扉


死の扉


死の扉


現在の所持金18M
目標達成まで@82M
  1. 2005/11/05(土) 00:32:05|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<ドロップ日記157日目 | ホーム | ドロップ日記155日目>>

コメント

(´Д`|||)また・・・
  1. 2005/11/05(土) 18:26:57 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集]

( ´∀`)ある意味センスあるよ
  1. 2005/11/06(日) 02:37:27 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

