とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記158日目

どーもこんにちは。FDです。
まず始に、ナイトのダメ算出シミュレータに異常ががが。何やら両手剣でも
片手剣でもダメージが変わらず、恐らく片手剣専用になってる
くさいです。今日この後直します。使っている人が居るか
わかりませんが公開してるし、とりあえず謝罪をば。

すみませんでした_| ̄|●

DKのサクリも調子に乗って追加しようかな何て思ってるんで
少しでも役に立てれば嬉しいです。今度はちゃんとバグチェックします
ので、どうかお許しを。・゚・(ノД`;)・゚・。
ではでは報告です。

終日ドロップ:
クリシス クリシア グリース ミスリルバックラー アイズ エンシェント銀

昨日はどっかPTが空いてることを期待しつつIN。
しかしやっぱりそううまい話はないわけでPTはどこも満員。
ソロもやる気でないのでサブへいく事に。

サブに行ったはいいも、こちらもPTがない。・゚・(ノД`;)・゚・。
もうソロ何かやる気力残ってないので暫くデスクで色々やった後
グレートモルボルがイエペを狩ってるとのことで襲撃に。

うまい事ドロがポロポロ出てくれて、しかもなんと!!!!
ひっさびさのイエペ三種の神器のバックラ出土!!

良品
良品なのは残念でしたが、やっぱり嬉しいです、何故か。


夜になってようやくPTに空きを発見して早速メインへヾ(゚∀゚ )ノ==3
久々のGPでした。今日はあぶれるだろうなぁと思っていた4倍タイムも
何とかGPで過ごす事ができ、武器庫までとは行かないものの
十分貯まりました(*´ェ`*)

そして4倍タイムあけた後に斬りのZ氏が(以下自主規制)

その後、程なくして・・・

わっほい!
143!
僕にしては信じられないペースです。

これで150まで後900Mぐらいかなー。それまでにパニックが60k出て
くれると嬉しいんだけど出そうにないな(;´Д`)
寧ろハイドフードの酸素補正の方が出したと思うのは変態ですかね(゚∀゚)



とか言ってるけど今日課題が2個出ました(;´Д`)!!
しかもすげー重たい課題。期限は来月なんですがカナーリ
やばい匂いを漂わせてます。週末は頑張りたいけどどうなる事やら。


最後に愚痴を。
山手線止まるなよ!!( ゚A゚)

現在の所持金30M
目標達成まで@70M
  1. 2005/11/07(月) 16:36:28|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<|||_| ̄|●||| | ホーム | ドロップ日記157日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

