とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記159日目

どーもこんばんは。FDです。
無謀にもこの時間(現在AM1:37)から日記を書こうとしてます。
明日は勿論学校もありますが何故か書きたくなったんです。
大体気まぐれ、気の向くままに行動しているので、後先考えずに
こういう愚行に及んで寝坊して遅刻して―何てシャレにならんのですが
まぁそれはそれで一興じゃねーの?何て思ってるとこもあったりで。
(よい子は真似をしてはいけません)
まぁやる気のあるうちにやったほうがいいような気がするので・・・。
ではでは報告です。

第一SDT:やってない。
第二SDT:なし( ゚A゚)

時間外に雷手裏剣

ツールのソースを少しいじって余計おかしくなって混乱したので
IN。早速雇用先がないか聞いてみるも現代の雇用情勢は
厳しく、諦めてBPへ。

ソロが嫌だ!何て言いながらも結局ソロってたんですが
やっぱり気分的に無理だったので募集してみるとDのT氏がHIT。
その後レッドクルセのD氏も呼び3人でBPやってました。

まずT氏が来てすぐにT氏がルークをドロップ。
その後も促進剤だの何だのドロップするも全部T氏ががが。
そこでいつもの様に僕が調子に乗って

(ェ)<最後の最後に雷を2,3個出すから!

みたいな事を、まぁいつも通りのセリフを吐いてDTに突入しました。
そしたら今度はレッドクルセのD氏がなまこ、Mハトとドロップ。
oi,俺の持っていくなよ。   。・゚・(ノД`;)・゚・。

そして見事ノードロのままDTが終了してちょっとしてハミのH氏が
来てくれる事に。で、そのまま狩ってると―

雷!
通算5枚目?だかのBPからの雷(゚∀゚)!!
売って資金にしたいところですがぐっと堪えて月夜のシュリに回します。
いつか借物は返さないといけないしね(;´ー`)=3


その後グルチャの中でビサス や ら な い か ? と言う案が
出たので前回爆死と雷撃死して未クリアだった僕は勿論おkと。
他のPT員も行くとのことで早速・・・

いってきました!
戦士3職(ナイト、クルセ、DK)とプリさんで突っ込みました。

一回戦目、ナイトのA氏が昇天し少しして鯖が|||_| ̄|●|||
帰ってきて外で二人で駄弁ってました。

そして二回戦目、今度は鯖も落ちることなく・・・


100おめ!
見事撃破!しかも何か僕が山取ったらしく2Mも経験値
貰っちゃいました。やっぱり明日は寝坊か。
(しかもこの時プリさんが100レベルにうp。H氏、プリ100オメ!)


しっかしビサス第二形態ってってやたら弱いですね(;´Д`)
第一は30分弱掛かったのに第二は何かすぐ終わっちゃったような。
あいつなんか攻撃するんですか?(´A`;)



それじゃめいぽのネタも尽きたし〆のネタを。

その1



その2



し か も

_| ̄|●
×6。
冗談きつすぎるぜ、よりによって2人にやられるとか_| ̄|●

僕3キャラしかないのにどうしろって言うんですか。・゚・(ノД`;)・゚・。
この借りはいつかどこかで・・・。




あーぁ!やっぱり2時過ぎたよ!!寝坊だな・・・。

現在の所持金36M
目標達成まで@64M
  1. 2005/11/08(火) 02:08:47|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5
<<ドロップ日記160日目 | ホーム | |||_| ̄|●|||>>

コメント

ヽ(*´∀`*)ノ
  1. 2005/11/08(火) 07:45:51 |
  2. URL |
  3. ○ #Qi8cNrCA
  4. [ 編集]

便乗したいなage祭り(ノ´∀`*)
  1. 2005/11/08(火) 14:27:55 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集]

しないでいいです。・゚・(ノД`;)・゚・。


こっちは3キャラしかいないのに・・・_| ̄|●
  1. 2005/11/08(火) 16:19:57 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

|∀・)ノシ<マタアゲニイキマスヨ!
|ミ サッ
  1. 2005/11/08(火) 23:44:22 |
  2. URL |
  3. 6回上げた人 #BejLOGbQ
  4. [ 編集]

また上げられた!。・゚・(ノД`;)・゚・。


何でこんな標的にされてるの|||_| ̄|●|||
  1. 2005/11/09(水) 01:56:45 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

