とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記160日目

どーもこんにちは。FDです。
そろそろサンダルだと寒くなってきました。
何がサンダルなんだって?そう、浸水の時に靴を流されて以来
結局まだ靴を買ってないんですよ。だから朝とか非常に冷える
わけです。頭寒足熱と言うように足を冷やすと色々体に悪そう
だし、諦めて買いに行こうかと思います。
はい、また口だけ。ではでは報告です。

第一SDT:やってない。
第二SDT:スネーク。

時間外はなし。

昨日はINした後すぐに露店放置ー、デスクで色々やってました。
色々って言うのはツール何ですが、最初はPerlで作ろうかと
思ってたんですが環境が揃ってなくてインストもよくわからなくて。

で、Perlは諦めてJavaScriptで何かそれっぽく出来る様な事が
書いてあったので早速トライ(しかし僕はJavaScript全くダメ)。
・・・1時間経過したあたりでどうすればいいのかわからなくなって終了。

とりあえず何とか独学で学んで完成はさせたいなぁと
思ってますのでほるむが150になる以上に期待は薄いですが
まぁ頑張っていきます(専門な話はするなよ!!)。


その後行き詰ったので月夜でめーぽIN。DTに今はプリのB氏に呼ばれ
時計へ。1時間狩った後友達のBPのところに行ってビシャスクエの品を
ルートしてました。

そしてソロでMVに行って(なんとか)墓を落とすことなく3つの欠片を
入手。その後は駄弁りつつ欠片を貰いまくってました。

ああ、そうだその前にまたビシャスいってきました(゚д゚)

2kaime
一回目はレッドクルセの人が逝くも、わりと早く撃破。

2回目は開始直後から固まって動いたと思ったら死んでましたorz
ドロは今回はなかったようですが、中々面白くていいですね(*´ェ`*)





そして久々の茶福さん。

久々だけど
また風になれました(*´ェ`*)

現在の所持金38M
目標達成まで@62M
  1. 2005/11/09(水) 17:10:49|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ナイト用ダメージ算出機改 | ホーム | ドロップ日記159日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

