とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記161日目

どーもこんにちは。FDです。
ついにこのヘタレ日記も150日達成となりました。
良く頑張ったぞ自分、何か褒美にいい事ないかなー何て思ってると
ポケットにUSBメモリを入れたまま洗濯しちゃってUSBメモリが動かなくなり
ました。ナイスご褒美。そして今日は思いっきり寝坊かまして
遅刻したりで。とりあえずとりクオリティと言い残して
報告に参ります。

第一SDT:やってなす。
第二SDT:墓*6。

時間外に墓*1、シェラプ赤、ハイド銀、ちらにむ。

昨日の続きでツールを作ってて、ある程度出来たところでIN。
プリのB氏に呼ばれ、いざMDMへ。

ヾ(゚∀゚ )ノうほーっ!マジでうまい!Lv87なのに時給3.5Mぐらい
出てるじゃん!!・・・とか浮かれながら墓7回。最近ほるむの方を
やっててお守り消費はなかったんですが、おかげで一気に全部
なくなりました。スカドレインパンチまんせー。

まぁとりあえず、うまいのは事実でちょっとしかやってないのに
87→88に。何だこのスピードは。(SSは必死だったので無しorz)

その後またデスクに戻って、11時頃にめいぽに戻ってくるとギル茶で
武器庫来ないかとお誘いが。誘われたらいくしかねー訳で
早速武器庫へ。粗悪ちらにむと銀ハイドを頂きました。
(しかしハイドはまた粗悪じゃなかった|||_| ̄|●|||)

そして今度はB氏が@8%でLvUpだから付き合えとのことで
またMDMへ。凄いうまーなのでちょっと狩るだけでも結構貯まって
そろそろB氏がうpかなーと思ったら・・・

Maple1103.jpg
おういえ。何だこれは。

そんなわけでお守りなしだったためまた最初から貯めなおしになり
狩っていると・・・


BBBBB!PPPPP?
PPPPPPP氏ががががが。

いつもMDMに居るという事で相方のN氏も呼んで4人PTで狩る事に。
1時から2時まで狩る途中、B氏も無事うpして、僕の方は66%も
貯まっちゃいました(゚∀゚)

MDMうまーなので呼んでもらえればほいほい行き(逝き)ますので
どーぞよろしくお願いします。

現在の所持金40M
目標達成まで@60M
  1. 2005/11/10(木) 17:20:51|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<更新~。 | ホーム | ナイト用ダメージ算出機改>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

