とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記162日目

どーもこんばんは。FDです。
最近(と言うか結構前から)HGことハードゲイが巷で話題じゃないですか。
で、その度僕は「HGじゃなくて矢沢だろおおおおおおおおおお」
って絶叫してきたんですが、100%わかってる人が居ないと思うので
紹介しておきます。

フォ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ウ!!

出典は仮面ライダーブレイド。口からビームぶっ放して
最高にハイな矢沢なのです。
で!だから僕は矢沢ああああって言ってる訳なのですよ!
(僕がヲタだと思われた確率→95%)
ではでは報告です。

第一SDT:やってない。
第二SDT:やってない。

時間外もなし。

学校から帰ってきて露店の売り上げを見ると、何か売れてる気配が。
良く見ると全部委託品。おk、流石だぜ。

今日もデスクで色々やって、その後IN。どこもPTが空いてなかったので
ソロで適当にやってるもやっぱり飽き飽き。

DTも無視しててきとーに遊んでいるとギル茶で武器庫のお誘いが。
勿論PT募集なら特攻ですよ!!ヾ(゚∀゚ )ノ==3といざ鎌倉。
1時間弱狩って解散にとなり、増加量は4M程。

その後B氏がMDMに来てくれる、と待ってました!な展開が(*´ェ`*)
いつもMDMで狩ってるPPPPP氏としとろんさんも混ぜて
昨日と同じ場所で投げまくってると・・・

89!
楽々89に!(*´ェ`*)

その後1時まで投げて60%近く貯まって露店へ。

最近何故か知らんのですが、やたら知らない人に上げられてて
今日もまた見回ってる最中に「人気度を上げました」の表示ががが。
え!?(゚д゚; 三 ;゚д゚)何いきなり、どこに居るのさ!

ちょっと探すと犯人が居たのでしっかり上げ返しミッションコンプリート。
そそくさとフリマ2へ逃げ込んだら内緒が来て駄弁り駄弁り。
面識はないけど知ってる人だったので話せて面白かったです(*´ェ`*)




最後にどーでもいいことを。
明日、月夜が90になったらステでも公開してみようかと(ネタないから)。
ほるむはとりあえず150になったら公開するつもりですので
お楽しみに!!!^^^^(ほんといつになる事やら)。

現在の所持金40M
目標達成まで@60M
  1. 2005/11/11(金) 02:15:42|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<ドロップ日記163日目 | ホーム | 更新~。>>

コメント

ですよね。
白ですよね。
  1. 2005/11/11(金) 10:21:59 |
  2. URL |
  3. Delta #-
  4. [ 編集]

( ゚A゚)
  1. 2005/11/11(金) 16:56:37 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]


フォ━━━━━━(0∀0)━━━━━━ウ!!

フォーは矢沢しかいないだろw

角つけたらずれた(´・ω・`)
  1. 2005/11/11(金) 22:40:52 |
  2. URL |
  3. とっつぁん #EAg74q5Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

