とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記163日目

どーもこんにちは。FDです。
まず最初に。ついにこのへたれナイトのブログも10000HITを
迎える事が出来ました。管理人が一日に何度も足を運ぶから
だろうけど、
やっぱり日記書いてる上でこーゆーのは嬉しいわけ
なんですよ!今までしょーもないネタを見てくださった方々
ありがとうございました(*´ェ`*)
これからも新鮮なネタをお届けできるよう努力していきますので
(多分嘘)どうぞよろしくお願い致します!
ではでは報告に参りましょう。

終日ドロップ:
龍天拳*3 グレートロヘン*2 歯翼月牙*2 アーキアプテリスク*1 チラニュム*1
ハイドフード銀*3 ハイドフード銅*1 ピレタヘッド闇*5
ワルキューレ闇*3 ワルキューレスカート*2 ミストアーマー*3 ミストパンツ*1
オリエンタイカン↑*7 オリエンタイカン↓*3
薔薇イヤリング*3 両手剣60%*1 幸運マント60%*2


そうなのです!やっちゃいました!Fブル1日ドロップコンプリートを!!

一発目
この日初のドロップからいきなり粗悪。ついてるぜ!!


にはつめ
さらに粗悪行進は続いて・・・

( ´艸`)
とりあえず粗悪紹介やってると相当容量食うのでここまで。


その1
ちなみにこのスカートも粗悪です。

その2
時刻はA.M.3:00を過ぎ、残るはミストパンツのみとなって・・・


キタコレ!!
ついについに!!念願のあいすそーどドロップコンプリート!!


・・・まぁそういうわけで相当長い時間やってたわけですよ。
PTメンバは斬りのZ氏、DのD氏、弓のR氏、プリのK氏に僕。
僕を除く4人は開始が土曜日のA.M.4:30からだったとの事。
(僕は家の都合で絶対無理なんです。起きれないってのもありますが)

そんなわけで僕はA.M.8時から参加(これでも早い方です!!)
当初の目的はLv144にうp(残り80M)って考えだったんですが
途中から色々今話題のあの人には負けるな!!とコールががが。

という事で目標をあの人に勝つ、やるなら100M稼ぐ
と言う事になっちゃいました。

なんですが、うちの都合上2時以降は非常にやりづらいんですよ。
もしやってるとネ申がサンダガ放ってきて、バイキルトが
掛かってる状態になってる感じになるんですね。

でも8時開始の僕はどう頑張っても3時までやらないと
100M稼げない計算で(武器庫時給6Mちょいしかないんです)
未体験時間が何と1時間分も。おk、覚悟決めるか。

4倍タイム終了時に僕はまだまだ70Mぐらいで(もっと低いかも)
本当に間に合うのか不安になってきたんですが、もう後には
引けないとこまできたんでやるっきゃないと。

時刻はA.M.2時。取得経験値は90Mを越え、目指す100Mまで後わずか
・・・じゃないんですよね(;´Д`)こっからが凄い長く感じるんですよ。
とにかく2時過ぎるとネ申に何言われるかわからないから
怖くてしょうがないんです。

そして案の定、神の怒りに触れてしまい猛烈な罵声ががががが。
(;´瓜`)<かぁちゃん!おらに後5Mだけやらせてくれ!!
(`<_´)<さっさと氏ねくろやろう!!いらいらするんだよ!!

イヤホンを耳にぶちこんで必死に聞こえてない振りをし
5分ぐらいが過ぎ(この時間は本当に長かった)諦めたのか
静かになりました。
(゚∀゚)<やった!勝った!だいさんb(ry

その後も続け、目標の100Mまで後2M!取得経験値は98Mとなって・・・!

ネ申 再 降 臨 

。・゚・(ノД`;)・゚・。 <ちょwwwおまwww寝てろよwwww
【邪悪な力】<亜qwせdrftgyふじこp;!!!!

色々あって部屋を追い出されロビーへ|||_| ̄|●|||
すっかり気温も下がってて風邪引くかと思いましたよ(;´瓜`)

そしてそして・・・
辛く長かった耐久のゴールが。A.M.3.10頃、100M達成。

この時Z氏は140M越え、R氏は110M越え、D氏も100Mで
残るはプリのK氏のみ100M行ってない状況に。

実は。椛のプリーストで100Mを稼いだ人ってまだ居ない(確か)んですよ。
友達のA氏が92M、K氏が91M程でこれでもほぼMAXで狩ってると
思うんですが、プリは吸うだけしかないのでどうしても他より
効率が落ちちゃうんですね。

こうなったらPT全員100Mやるっきゃない。椛初のプリ100Mも
やってやろーじゃないか!何てノリになって・・・

A.M.3:30頃、K氏100M達成。

意識は朦朧とし、部屋は寒くてしょうがない。
眠気は全くないがとにかく変な気分で耐久の意味がちょっと
わかった気がしました。


( ´艸`)


とりあえずもう絶対100Mやろうとは思わないと思います(;´瓜`)
もうあんな体験はこりごりです。・゚・(ノД`;)・゚・。



さてさて、今日の日記はまだ続きますよ。
ここまで読んでくれてる方が何人いるか分りませんが
よくこんな日記を飽きずに読めますね(ぁ
(飽きずに書いてる自分がいう事じゃないか・・・)

耐久中の最大の敵の1つに上げられる物があります。
朝早くから朝早くまでやるわけですが、その際生理現象として必ず
起こるもの。それが睡魔です。

飯後、胃の周りの血液の流れが速くなり、ぽかぽか感じてころっと
寝てしまう何てことは皆様も体験があると思いますが
それを耐えるのが耐久なのです(ああ、なんてまぞい!)。

僕はそれ以前にチャットがないとすぐに眠くなる性質なんです。
ですが逆にチャットがあるとほとんど眠気を感じなくなるんですね。

という事でそれを利用して4倍タイム辺りからZ氏とK氏と僕で
しりとりをする事に。ネタは何でもあり。
とりあえずやろう見たいなのりでした。

前回4倍タイムやった時はROM狩りでその時、凄い疲れたのを覚えてて
またROM狩りやったら絶対潰れる!と危機感を感じやったわけです。

そして4倍タイムが無事に終り、何と眠気は全く無し。
これはいいぞ!今度から耐久の友と呼ぼうじゃないか!

なんて感じで全然眠くならずに済んじゃいました。
その後、R氏とD氏も参加表明し、そのまま続けてたんですが
途中、僕がある提案を。

<ヾ`∀´><NGワードをつけて や ら な い か ?

ルールは簡単。自分の一個前の人にNGワードを内緒で教えておき
誰かがそれを言っちゃったらNGワードを仕掛けた人の勝ち。

そしてそのルールで再開。・・・したんですが皆絶対あたらない為に(?)
千葉ロッテマリンスタジアム だの ガラパゴス諸島 だの
言ってました(それでもD氏がNGワードを吐いて一回目はR氏の勝ち)。

2回目、僕がまた提案をし、3文字以内限定と言うルールを追加
してみました。それでは久々のSSです。どうぞ。


びーるです
NGワードはビール。

今回の始まりの言葉は「ファイヤブル」の「る」、順番は僕からでした。


゚ω゚)・∵.:
狙いすました一撃。まさか一発で来るとは。


他にもZ氏のNGワードがイカでR氏がイルカと答えたりと
中々楽しめました(*´ェ`*)
皆様も耐久の時は是非やってみてはいかがですかな!?




最後に。
長文読んでくださってありがとうございました(;´Д`)
こんな書いたのは久々ですよ。

現在の所持金50M
目標達成まで@50M
  1. 2005/11/13(日) 14:04:57|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<完成(?) | ホーム | ドロップ日記162日目>>

コメント

借金の100mまだ~?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆
  1. 2005/11/13(日) 15:16:49 |
  2. URL |
  3. dout #-
  4. [ 編集]

(;´Д`)今は借金なんてないっすよ!!
  1. 2005/11/13(日) 15:59:43 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

