とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記164日目

どーもこんばんは。FDです。
もう外は大分肌寒く感じる頃となって来ましたね。
朝なんか元々低体温だから辛くて辛くて(;´Д`)
それと朝起きて布団から出るのがいつもより辛いんですよ。
こう、うっせー目覚ましで起きて(ほとんど寝てるけど)
5分ぐらいそのままで居て、もうそろそろ起きるか・・・何て思って
布団をどけると寒いったらありゃしない。
それでまたIn the 布団→In the dreamみたいな(やっちゃけいない)
循環になって、ハッ!!と気づいたら遅刻みたいな。
とにかく冬は怖いです。そうならない様にさっさと寝ましょうかね。
ではでは報告です。

終日ドロップ:
ピエールシューズ 墓*2

昨日は算出機を作ってたため、ほぼINしても放置常態でした。
なのでネタないんでバトンとステ公開でもします。

月夜
これが自分の装備だけで出せたらなぁ(;´ー`)=3


そして盤からかなり前に回ってきたシークレットバトンを。

【A1】くわえる派。
【A2】結べる ・・・と思う。
【A3】飲んだことがない。一回は飲んで見たいと思う。
【A4】機会が('`;;;
【A5】白い!
【A6】飲めるならLで。でも大体けちってMです。
【A7】20cm弱ぐらい・・・かな。
【A8】よく覚えてないけど3時間ぐらいはあったはず。
【A9】よく騒いでます。
【A10】よくわからんです(;´Д`)
【A11】どんな状況でもいけます。
【A12】持ってません^^^^^^^^^^^^^^
【A13】洗うでしょ。
【A14】蛙
【A15】あのお方にでも渡しましょうかね!!まぁそんな勇気は
ないですけどね。それじゃにしきにゃんに。

そうそう、算出機なんですがDKのロアは何やら計算式が特殊っぽい
らしいですので、あてにしないでください。ではでは。

現在の所持金50M
目標達成まで@50M
  1. 2005/11/14(月) 17:19:30|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<ドロップ日記165日目 | ホーム | 完成(?)>>

コメント

秘密のキャラ名

ステのSSにマウスを当てて

ほ~ら見えてきた

後は最後に「鳥」を付ければ完成です!
  1. 2005/11/14(月) 19:57:20 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集]

バトン承りました
ネタに飢えた虚弱体質に活力源の投下よろです
(*´∀`*)まぞ!
  1. 2005/11/14(月) 22:48:56 |
  2. URL |
  3. にしき #h0gvwwfw
  4. [ 編集]

うぉお!!ばらすなよ!(って言うか今更か


お色気たっぷりな回答でお願いしますね(*´ェ`*)
  1. 2005/11/15(火) 02:00:15 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

