とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記165日目

どーもこんにちは。FDです。
学校から帰ってくるとまずは各ブログなりHPなり某掲示板なりを
徘徊して、それでこのブログを書いてるんですが
さっきDのP氏のとこでナイトの事が書いてあって見事に釣られて
珍しく長文コメント残してきたんで今日はもうネタgうわなにお―。
何てのはいつもの僕なんですが今日は違うのです。ちゃんと
ネタを用意してきました。ぶっちゃけ筆者の痛いオフの話ですが。
前振り長くなったんで後に書きます。では報告です。

第一SDT:なす。
第二SDT:鯖|||_| ̄|●|||

時間外に私欲。

昨日も帰ってから防御力込みの計算式を探るべく
色々式を立てて検証するも全く見当違いな数値ばっか。
ってな訳で適当に過ごして第二DTにビサス行ってきました。

1回目。
メンバーはDのT氏、クルセの赤い人、ナイトのS氏、投げのG氏、プリのH氏に
僕でした。途中投げのG氏が昇天するもとりあえず撃破には成功。

2回目。
メンバーは上記と変わらず、今度は全員生き残ろう!何て僕は
言ってました。そしていざブロックを置いて光の玉降臨 ・・・!!!


サーバーとのせつぞk―。


何やら下のブレーカーが落ちたらしく、ルータの電源も落ちあえなく
撃沈という事でした。
(;´Д`)<全員生き残ろうって言った僕は馬鹿ですか。

ちなみにドロップは1回目はなしで2回目にリバースブーツとワルキューが。
おみやげ、と言って赤い人からワルキューを貰って見てみると・・・

Maple1149.jpg
やっぱりそーゆー事か( ゚A゚)

その後、武器庫のお誘いがあったのでサブで初めてPT武器庫に
行って来ました!(゚∀゚)

担当したのは戦車だったんですが正直まだまだお話にならないレベル。
( `_ゝ´)<ガキが来るとこじゃねぇんだよ!!火傷すっぜ!!
。・゚・(ノД`;)<すいません、場所間違えました!!

だったのですが、とりあえずは粘って頑張ってみる事に。
でもちょっとしてFJでヘイスト渡しに行こうとしたら―

orz
なるほど、忍者は急に止まれない。

それでもめげずに再度やってると―

あんびり
Σ(゚Д゚;)き、奇跡だ!!!

何と武器庫初ドロップは良品私欲。勿論偽者扱いされまくりでした。

!
最早内緒で偽者扱いまでされる始末。これも日頃の行いの良さ
なのnうわやめtごめんうそでs ミつ)゚ω゚)・∵.:


( ̄□ ̄;)
中にはこんな人も居たりで。

この後結構頑張るも2回目のお墓が。今度は95ぐらいになったら
また挑戦してみたいです( ゚ρ゚)


さてさて、そろそろさっきの話の続きでもしますかね。
ここまで引き伸ばしましたが大して面白いネタじゃないんで
何だこれ!とか言ってぶたないでくださいね。

話の前に(また伸ばすのか)少し。
皆さんはいつも何か考え事とかしてますかね。
僕は授業中でも他の事考えてて(変にとらないでくださいよ)
よく先生の話をさっぱり覚えてない事があります。

何かに集中すると周りが見えなくなるのはまぁ仕方ない事だとは
思うんですが、それを今日やってしまいました。

何をしたかと言うと、駅の改札にテレフォンカード突っ込んで
以下略。どうなったかはご想像にお任せします。
もうあんな真似はしたくないと思った、とだけ言っておきます。




おまけ。

まっぞ(*´ェ`*)
ハイドとピレタはやっぱり店売りしたほうがいいのかな・・・。




忘れてた、追記。
某天流斎、誕生日おめでとー!
プレゼントはハバネロでいいよね!(*´ェ`*)

現在の所持金53M
目標達成まで@47M
  1. 2005/11/15(火) 17:18:58|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<更新~。 | ホーム | ドロップ日記164日目>>

コメント

だあぁ まぞ撮られてたんか…
隠し撮りは高くつきますぜ 旦那…
  1. 2005/11/15(火) 23:06:51 |
  2. URL |
  3. 隣のまぞ #h0gvwwfw
  4. [ 編集]

ビックリマンチョコクレ!
  1. 2005/11/15(火) 23:24:39 |
  2. URL |
  3. 某天流斎 #-
  4. [ 編集]

今はビックリマンチョコじゃなくて
森羅万象チョコだろ!!
  1. 2005/11/16(水) 00:19:54 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

