とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

めいぽバトン

只今ダメ算出用のサンプルデータを採集中にて
ネタがありません。

ので!運よく回って来たバトンでネタを食いつなぎます。
それでは始まりー。


1.めいぽ歴はどれくらいですか?
僕のHPの掲示板を見るとめいぽ板が立ってるのが2004年7月17日。
なのでその辺だと思います。確か期末試験が終わってから
やりだしたような。

2.キャラクターは何人くらい居ますか?
現在は3人。メインとサブと倉庫のみです。倉庫は昔魔でした( ゚A゚)

3.一番最初はどの職を選びましたか?
戦士。一緒に始めたナシスが盗賊、りょう氏が弓だったので。
当初は始める日に色々検索して(当時はもう3次の情報があって)
バスターに憧れててDKにするつもりでした。

が、プレイ中、ペリオンで見た紅い剣(無銘の剣)に憧れて
ころっとファイター(今で言うソードマン)に転職したわけなのです。

4.一番レベルが高いのはどの職で何レベルですか?
ナイトでLv144。実は僕が初めて作ったキャラはほるむなんですよ。
今のランカーで1体目のキャラな人ってほとんど居ないと思いますが
(勿論勝手な予想)、僕はずっとこいつなんです。

5.以下の項目でそれぞれ好きな物は何ですか?
アイテム:
無銘の剣、グリュンヒル、ミスリルバックラー、ハイドフード、ミスリルティーガ、ピルパ
ゲッタ、ソンズ、Gドロ、Fクリ、セラフィス、モアイ、ミスリルプレニット、カクリ等

思い入れのあるの+カッコイイの(*´ェ`*)
ティーガとかティーガとか、嫌いな方にぶち込んだ方がいいのかな(ぁ

スキル:
パニック、コンボ、バスター、サベジ、シンボル、ブレス、ヒール、ヘイスト、FJ、アサルタ

NPC:
カニングのゼイエム。Lv30ぐらいの頃かなりお世話になりました。

モンスター:
イエペ、ダークアックススタンプ、ママシュ、ライカンスロープ

MAP:
エルナス、ペリマ、谷2、洞窟3、領域3

谷2はNEXONが生んだ(?)最高傑作ですよ(*´∀`*)

音楽:
エルナス、クリスマスマップ

6.以下の項目でそれぞれ嫌いなのは何ですか?
アイテム:
特に無し・・・?

スキル:
メルプロ!!( ゚A゚)嫌いってわけじゃないんですけどね!!!
話すと長くなるんですがちょっとしたドッキリがあったんです・・・。

NPC:
特に無し。

モンスター:
色々問題起こした奴等。昔のジャクムとかBGとかその辺。

MAP:
1chヘネタク((((orz))))

音楽:
死森は催眠音波。

7.めいぽで一番嬉しかった事は何ですか?
正直なとこ順番はつけられません。1つ紹介するなら
初めてグリュンを装備した事かな。

その時にした借金、何と33M!当時の財布はまるで核爆弾が
落ちた後のような以下略。

8.めいぽで一番悲しかった事は何ですか?
ノーコメント。色々嫌な事はありました('`;

9.これだけは許せない、嫌いな事は何ですか?
他人を道具扱いする奴、チート、加減つけない行動する奴。

某掲示板等でもたまに見かけるんですが
「他人の迷惑にならないとこでやればいいじゃん」
っての。チートのおかげで冤罪BANがあるんわけで僕から言わせりゃ
矛盾もいいとこ。存在自体が迷惑(表現おかしいかな・・・)なのに。

10.欲しいシステムやアイテムはありますか?
ぱっと思いつくのはないです(゚д゚)

書くとこ違うけどこれ以上バランス壊すようなマップは追加しないで
欲しいです(´・ω::;;;::....;;::

11.最後にバトンを回す人は居ますか?
見回ったところ知ってるとこには回ってる状態なんでストップ!




おまけ。

錦



A
本人が誤爆してるのは仕様なはずです。
  1. 2005/11/17(木) 17:39:11|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<ドロップ日記166日目 | ホーム | 更新~。>>

コメント

初めまして。おもしろいブログですね。足あとの残します。よろしくお願いします^^
  1. 2005/11/17(木) 17:41:05 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

ドッキリテラワロスwwwwwwwwwwwww(ぁ
^^
  1. 2005/11/17(木) 22:18:58 |
  2. URL |
  3. 某天流斎 #-
  4. [ 編集]

どっから流れ着いたのか、いらっしゃいませ。少しでも楽しんでもらえたら幸いです。


それとナシスは黙ろうね^^^^^^^^^^^^^^
  1. 2005/11/18(金) 00:56:04 |
  2. URL |
  3. とり #TXgVPc.w
  4. [ 編集]

あのドッキリ今でも覚えてるよ|ω・`)ノ
おもしろかったね><

なっちゃんとかあたしとかで
カズアイのMAPだっけ?(ノ´∀`*)ドッキリ
させにいったんだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ドッキリの内容ゎ内緒(*ノェノ)


っと近々復帰かも(´・∀・`)
と宣告|彡サッ

「かも」ね(´・∀・`)ノ

|彡サッ
  1. 2005/11/20(日) 18:21:32 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

確か神殿4だったっけ?
ほんとあれはもう絶句以外表現できなかったなw
演出もうまかったしタイミングもいきなりじゃなかったから
なお驚いたわ( `_ゝ´)


復帰したら(しなくても)ソロだったら
呼び出すのでお覚悟の程を(ェ)
  1. 2005/11/20(日) 21:11:42 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/23(水) 08:42:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

