とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

100装備と110装備(?)

とあるページで入手してきた画像です。
結構もう出回ってる感じですがね。編集が下手なのは
面倒だから仕様です。


100buki2.jpg
上が弓、下が弩の100武器だと思います。
・・・何かかっこわrうわなにおするやm Σつ)゚ω゚)・∵.:



100bougu7.jpg
戦士の100盾だと思われます。ぶっちゃけこれかっこ悪いでしょ(;´Д`)
(何か御神体に似たような匂いをかもし出してる辺り・・・)



100bougu.jpg
戦士の防具です。右下の手袋は全部同じか・・・?



100bougu12.jpg
弓使いの防具。コメントは特にありません。



100bougu16.jpg
魔法使いの防具。変な線はカーソルの痕なんで気にせず。



100bougu24.jpg
最後に盗賊。左の装備なんだけど、紹介ページだと現80装備の下に表示されてたから
実装されるかよくわかりません。右の方の形も何か異形ですよね(;´Д`)

それと注目は賊の全身鎧(?)に見える奴。
果たして真相はいかに!?



今回の感想として。

時間のない僕がやるようなことじゃないですね。
大人しくレストハウスの更新を待ったほうが絶対自分には
吉な気がします。だって今日全然狩りできなかったんだもん(;;
  1. 2005/06/12(日) 19:17:37|
  2. パッチ情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<ドロップ日記58日目 | ホーム | 何とΣ>>

コメント

PNOTICEにうpしようよ、、、
  1. 2005/06/13(月) 00:11:35 |
  2. URL |
  3. ナシス #-
  4. [ 編集]

どこかのガキが使ってた奴

まぁ臨機応変って事さね。(何故か好き 徒でも言っておくか。
  1. 2005/06/13(月) 01:46:44 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

100弩

ドロップしたらヽ( ゚д゚)ノクレヨ
  1. 2005/06/13(月) 15:15:33 |
  2. URL |
  3. ぴざ #-
  4. [ 編集]

僕に期待しちゃだめだーよヾ(`Д´;)ノ
  1. 2005/06/13(月) 23:26:56 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

弓と魔の全身は出ちゃいましたよね。
  1. 2005/08/19(金) 17:09:45 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

そろそろじわじわ出てきたね( -∇-)
  1. 2005/12/07(水) 18:25:52 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torimayo.blog12.fc2.com/tb.php/18-02752036

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

