とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記168日目

どーもこんにちは。FDです。
私達にはそれぞれ名前がありますよね。例えばケンシロウとか
承太郎とか。近年、変わった名前としてTVでたまに紹介されて
いるのを見ます。『騎士』と書いて『ないと』と読んだり
蹴人と書いて『しゅうと(しゅーと?)』と読んだり、今までにない
ちょっと変わった名前ですよね。最初見た時は
(;´Д`)うわぁ・・・、子供カワイソス。
とか思ってたんですが、今日(僕的に)それを軽く凌駕する
驚愕の名前が存在している事を知ってしまいました。









クリックしてお楽しみください。

どうです?苗字が田尻とかならまだ理解できなくもないような
気がしますが(本当は心にもないけど)、これはそのなんというか・・・。
だって僕のおじいちゃんがこの名前だったりしたら、かなり凹む
って言うか表現しようがないけどとりあえずダメでしょ?(ぇ
まぁ戯言は置いといて報告へ参ります。

終日ドロップ:
鉾60書*1 ルーク血*1 アイズ*2 グリュンヒル*1

7時に目覚ましを止め無意識で二度寝。だめだめです。
10時に起きて(起こされて)、色々支度をして昨日見つけられなかった
プログラムの参考書を探しに本屋へ。

一件目は見事に敗北して二件目にてようやく発見。
思っていたよりでかく、アルティマニアよりでかかったです。

そして家に帰って全く読まずにIN。適当にその辺をふら付きながら
遊んでました。

92!
ちょっぴり狩って92へ!めるうpMAXまで後3です(*´ェ`*)

その後はあんまりやってないんで得にネタがない(;´Д`)
という事で前振りで紹介したページでも見て楽しんでてください
(めっちゃ他人任せ)。



(゚д゚)そうそう、そろそろプログラムの締め切りが近づいてきたんで
また暫くデスク放置が多くなりそうです。御用があればメッセへ。

現在の所持金65M
目標達成まで@35M
  1. 2005/11/21(月) 18:04:42|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:7
<<ドロップ日記169日目 | ホーム | ドロップ日記167日目>>

コメント

夜はめっきり寒くなりましたが、いかがお過ごしですか?
  1. 2005/11/21(月) 18:14:39 |
  2. URL |
  3. ~~~ヾ(^∇^) #-
  4. [ 編集]

凹む名前シリーズ

母親が保母やってるので職場の子供から抜粋

兄:ケンシロウ(片仮名)
妹:ユリア(片仮名)
弟:正平(普通っぽい名前

この場合、北斗の拳にされた↑2名も凹むが
3兄弟で自分だけありきたりな正平も。。。

びぃがこんな名前じゃなくて良かったよ
(´Д`|||)ウゥ・・・
  1. 2005/11/21(月) 21:34:20 |
  2. URL |
  3. びぃ #MGuVLNQM
  4. [ 編集]

親父はパチスロ凶かはたまた、、、。
  1. 2005/11/21(月) 21:51:25 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

光宙とか将来禿げそうだよな
純も禿げるが

子供の名前はちゃんとした名前付けないとあかんよな

いじめとかあうだろうし



  1. 2005/11/22(火) 00:08:26 |
  2. URL |
  3. とっつぁん #EAg74q5Y
  4. [ 編集]

体を張ったネタ・・・ 
というかこれ、改名とか出来ないのかね?
まじでこれだったら絶対ヤバイよね。



まぁまじなんだろうけど・・・。
  1. 2005/11/22(火) 01:22:43 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

ピカチュウってブームが完全に終わったら、いじめられそうな・・・。

シャアって名前も何が3倍なのかわからん(;´口`)
  1. 2005/11/22(火) 07:27:39 |
  2. URL |
  3. はとむね #-
  4. [ 編集]

まったく、20年後がどうなってるか楽しみですばい。
  1. 2005/11/22(火) 17:33:37 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

