とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記169日目

どーもこんにちは。FDです。
最近スマブラDXにはまってます。何をやっているかと言うと
1P用のシンプル、アドベンチャー、オールスターのどれかをベリーハード、1ストックで
クリアするって奴です。聞くところによるとこれが出来ると何かが
出るらしいのですよ。
それでやってみてるわけなんですが、えっれぇムズイ。
一番良くてアドベンチャーのメタル兄弟(?)辺りまでしか行けてません
(しかもその時はルイージの暴発三発食らって昇天('A`;)。
そこでちょっと聞いてみたいんですが、この条件でクリア出来た方
って居ますかね?(;´Д`)
コツとかそういうのがあればよかったら聞いてみたいんですが・・・。
ではでは報告、短いですけどね!

第一SDT:やってない。
第二SDT:ビー㌧黒、青陽

時間外はなし。

思ったんだけど僕の時間の都合上、学校でも休まない限り
第一SDTっていつも休みなんですよね。だから何だってわけでも
ないんですが(ぇ

そんなことは置いといて!今日は久々に1PTで腕に行ってきました。
メンバーは斬りのZ氏、B氏、DKのW氏、プリのT氏に僕。
しかも全員つーひっぷのメンバーだったりでした。

久々~


1,2本目を快調に落とした後、3本目に入るとB氏が
回復が効かずに昇天(;´Д`)と同時に集中が切れて・・・


お約束
ごめんなさい、こんな事やってるから鯖落ちするんですよねorz

えー・・・、今言った通りこの後見事に鯖落ちするハメに。
結局5本やって終了。しかも僕、チケ持って行くの忘れてたしね!or2


その後友達の忍耐代行を引き受け、いざザクム第二へ|へ)ヘ==3
開始前の雑談で
( ´∀`)<ルディに向かえばいいんだよね?
(ェ)<まぁ多分オルビス着く頃には終わってるよ!

何て調子乗った発言をしてたのに(僕がやってる間、ルディに運んで
おいてと頼んだのですよ)、結果は散々。

( ´∀`)<とりさん、ルディ着いたよぷgy-m9(ry
(´瓜`;)<す、すみません!今しばらくお時間を!!

それから数分頑張ってとりあえずクリアへ。もう大口は叩きません。
僕はヘタレです。・゚・(ノД`;)・゚・。

そして忍耐で疲れたので就寝(時刻はA.M.2:00)。
翌日(今日ですが)、見事寝坊かまして遅刻したのは秘密です。

現在の所持金64M
目標達成まで@36M
  1. 2005/11/22(火) 18:17:31|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5
<<ドロップ日記170日目 | ホーム | ドロップ日記168日目>>

コメント

まめpcが復活したら

3人でエリニアかジャクム2段階でレースでも
( ´∀`)
  1. 2005/11/22(火) 21:20:10 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集]

第一DTなんぞ時差か小学生以外無理だろ

ナニヲイッテルンダネチミハ(’A`
  1. 2005/11/22(火) 23:14:15 |
  2. URL |
  3. 冴月ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! #-
  4. [ 編集]

>1P用のシンプル、アドベンチャー、オールスターのどれかをベリーハード、1ストックでクリアするって奴です

スマブラDX ベリーハード でぐぐr

ベリーハード?ベリーバードでは?( ´∀`)
  1. 2005/11/23(水) 02:10:26 |
  2. URL |
  3. dout #-
  4. [ 編集]

暇なときにでも一緒にザクムやりませうヽ(゚∀゚)ノ
  1. 2005/11/24(木) 00:15:34 |
  2. URL |
  3. らずべりる #BejLOGbQ
  4. [ 編集]

ベリバってチョベリb(ry


暇だったらザクム以外でもやりませう!
  1. 2005/11/24(木) 00:24:56 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

