とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記170日目

どーもこんばんは。FDです。
昨日ランコミで他鯖の装備を見てきました。
120両手剣が数本、最高で122ロヘンがあったりと皆様御強い(´ヘ`;)
そんなわけで無駄にモチベーションが上がってたりするんですが
( ゚A゚)<貴様、課題やらなきゃいけない時に何をやっとるのか!
って感じですよね。全く僕もそう思います。
その際に他鯖の方のブログもちょっと見てみたり。
それでわかったんですが、さすが風さんですねって感じです。
何が流石なのかは適当にお察しください。
ではでは報告です。

第一SDT:なし。
第二SDT:なし。

時間外にプリス、ミストパンツ、鎧上60書、ワルキューレ。

朝やっぱり寝坊し、雇用先を尋ねるも0件HIT。
そんなわけで課題でもやろうかと思い暫くデスクへ。暫く格闘して
ました(今は課題で携帯のアプリを作ってます(*´ェ`*))。

午後になって親が気まぐれ起こして『テニスやろうぜ』とか
言い出して、やることになりグラウンドへ直行しました。

久しぶりにお父さんが走ってる姿を見れたり(これは超レア)
肘が痛いとか言ってオーバーハンドサーブが出来なくなった
お母さんを見れたり。

1時間半ぐらいやって、最後に試合をして終りに。
意外にもお父さんがまだ結構動ける感じでした。
(゚д゚)ちゃんとサーブ決めてくるし、とことこ走るし。

その後帰宅して色々片して再びめいぽIN。
プリのS氏を誘ってGPへ行って来ました。

あおいds
開始早々いきなりドロが(゚д゚)

こりゃモアとかも出るんじゃねーの?みたいなノリで暫く狩るも
全く音沙汰なし。

飯後にDTのお得な情報を聞いてこんな発言を

わっさ
お約束ですけどね!(お約束って言うのもおやk(ry

そしたら・・・

|||_| ̄|●|||
おまえはお呼び出ない!よりによって何であんたが
出るのさね。・゚・(ノД`;)・゚・。 (鎧上60書。GPでのはずれ書)

そして11時過ぎまで狩って・・・



※ここにSS貼る



・・・予定だったんですが寝ぼけてて撮るのをすっぽかし。
何かって言うと145になったってわけです。
150まで後5レベル!必要経験値はおよそ630M。まぁ頑張ります。





と、ここでお知らせを。
本日ついにこのノートPCのファンが御逝きになられました。
起動するたびサーマルセンサエラーになり、全くファンが回りません。

なので修理に出すかもしれないです。買い替えかもしれませんが
その辺は決まり次第連絡します。
(´ヘ`;)<勝手に直ってくれたりしないかなぁー・・・。

現在の所持金14M
目標達成まで@86M
  1. 2005/11/24(木) 00:23:46|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ドロップ日記171日目 | ホーム | ドロップ日記169日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

