とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記171日目

どーもこんばんは。FDです。
今日は朝から全身筋肉痛(特に右腕と左尻)に襲われ、階段を
登るとケツに痛みが、くしゃみをすると腹部に痛みが、と何とも
不自由な体になってました。久々とは言えちょっと動いただけで
こんなになるとわ。最早老人の仲間入りですかね。
さてそれじゃいつもながら意味不明な前振りもやめて
報告に参ります。

第一SDT:やってなす。
第二SDT:月牙刀、アデス。

時間外はやってません。

某巨大掲示板を見てたらドロ報告もいいけど時給とメル時給も
あるといいって書いてありました。(゚д゚)なるほど!確かに
ちょっとは役立つかもしれない!って事で本日より覚えてる範囲で
つけようと思います(だけど実験体がナイトってのがねぇ・・・)。

ちなみに例によってデータはプロフィールのとこから
見れるようにしておきますので、興味があったらどうぞー。


さてさてめいぽ!相変わらずファンがダメなんで短時間で稼げる
場所へ。先日からS氏が復帰し暫くルイネルに居るとのことなんで
ルイネルで待ち伏せてるとS氏降臨→勧誘の流れ。

そしたら出ましたよ。やっぱり日頃の行いがいいんd―。

良品!
恐らく初となる月牙の良品。

その後もメルウpとアデスが出てくれたおかげでお財布も
ホクホクに(*´ェ`*)月牙抜いて大体800kちょいの黒字でした。

その後は課題をやりにデスクへ・・・という具合。
そうそう、今日また課題が出ました。今まで出た中で
最も困難で、しかもほっとんど理解できてない範囲です。

これちゃんと出さないと無条件で留年が決まるので
気合入れて気持ちを入れ替えて頑張って行こうかと思います。
(何が言いたいのかって言うと、日記のネタが減るけど勘弁してって事)




おまけ。

捧ぐ
だうさんに捧ぐ。蟹だよ蟹。

現在の所持金15M
目標達成まで@85M
  1. 2005/11/24(木) 23:07:39|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<超私信です | ホーム | ドロップ日記170日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

