とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記172日目

どーもこんばんは。FDです。
久しぶりの日記ですね。何か日本語的におかしいのは気にしないで
ください。何をしていたか何てのは皆様おわかりですよね。
遊んでた以外にあるわけないじゃないですk
とは言うもののめーぽは余りやってないのでドロップ日記のネタは
相変わらず少ないです。・・・もういい加減いい訳も飽きてきたんで
さっさと報告に参りましょうか。

終日ドロップ(土日):
ケイグ、鉾60書、アイズ、ルーク白、ルーク血、ワルキュー、魔88全身♀黒
魔50?靴。

ちなみにこれだけ出て置きながら粗悪は1個のみ。
自称椛最凶の粗悪師の看板が。・゚・(ノД`;)・゚・。

keigu!
しかもこんなのまで出ちゃう始末。

土日共に昼間は弟とその友達とテニスに連れ出されていました。
以前なら露店放置~な僕ですが今はPCがボルカニカな物で
放っておくと大変な事になる(と思う)のでシャットダウン。

指を6本に増やしながらCoolなドライブを打つだとか、体から
オーラを出して最初に打ったとこから動かないとか、そんな芸当は
出来ませんが、ぱこぱこ楽しんできました。

日曜日の夜、最後の4倍時間のあとにつーひっぷのいつもの面子で
ビシャスへ行ってきました。

りーだー
近づくと怨怨怨と音が聞こえそうなこの人を筆頭に


めんつ
こんな感じ。今回はプリのN氏が初参戦でしたけどね。

1回目途中に負のオーラバリバリさんがいきなり空中浮遊をはじめ
その後瞬間移動を。ヨガテレポートの如く外に移動なされました。

今度こそは!と2回目。オーラばりb(以下略)さんが黒い金平糖に
手裏剣を投げる等ひやっ!とする場面もありましたが(あったはず)
初の全員生き残りを達成しました(*´ェ`*)

で、その後日記書こうとしたらエルトールを受けたわけです
(この日記って漫画のネタ引っ張りすぎだよね)。




とりあえず今日はここまで。課題が貯まってるんで
結構必死なんですよ!(´ヘ`;)

現在の所持金10M
目標達成まで@90M
  1. 2005/11/28(月) 18:21:38|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<めいぽネタないんで。 | ホーム | 超私信です>>

コメント

ブリーチ 
テニスの王子様
ストリートファイター
ワンピース

ジャンプに片寄ってますよ
次回から満遍なくよろ( ´艸`)
  1. 2005/11/28(月) 22:29:52 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集]

ジャンプしか読んでないんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  1. 2005/11/29(火) 01:04:41 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

