とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記58日目

どーもこんばんは。FDです。
時間が結構やばいし、今日は新装備情報頑張ったんで
早めに終わらせます。では報告へ。

第一SDT:ルイマリ
第二SDT:デュオ、ルイマリ。

時間外に体感↓2個。

今日は課題や家の手伝いや韓国情報の編集やらで
第一SDTまで全く狩れませんでした。
おかげで貴重な休日なのに稼ぎも少ない( ノД`)

一日終わってみると経験値は23M程に。

僕、イエペデビューがLv86?ぐらいの時で、某マスシフB氏と某プリS氏と
あるPTに入れてもらったんです。

その時のPTがマスシフの衝氏(当時Lv126?)、鉾Dのなぽ鈴氏
(当時Lv113?)、さらにハーミットの璽怨魑魅魍魎氏(当時Lv107?)
だったんですね。なんつー凄まじいメンツ。まさに雲の上の存在
でした。

ですが皆様、とても面白方々でした。まぁその時はハァハァしながら
必死に3段目を狩ってた僕にチャットする余裕なんか微塵もない
わけで。その辺は残念でしたが(´・ω・`)

そんなイエペデビューから何ヶ月か。ついに璽怨氏の尻尾が
見えてきました。Lv125の26M。激しく個人的なんですが
それだけあのイエペデビューは強烈に印象深かったんです。

とまぁそんな感傷に浸っている感じです。あの時の考えと
今起きてる事のギャップって奴ですかね。何とも時間が経った
という感じがします。


それと。最近調子乗り出してるので、また何かしでかすかも
しれないので戒めとしてここに書いておこうかなと。
出過ぎるな落ち着け。よし。 何てうまくいけばいいけど。

現在の所持金5M
目標達成まで@95M
  1. 2005/06/13(月) 02:44:48|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ドロップ日記59日目 | ホーム | 100装備と110装備(?)>>

コメント

次の休みの日はストカして、だべって
狩りの邪魔しようかなフフフ
  1. 2005/06/13(月) 09:53:14 |
  2. URL |
  3. びぃ #MGuVLNQM
  4. [ 編集]

|ω・`)!匿名つかわなくて
いいのにΣ(´д`*)
それにしてもアレだね(*ノωノ*)
懐かしい(ノ´∀`*)
よき思い出です(σ´∀`)σネッ♪
  1. 2005/06/14(火) 07:56:14 |
  2. URL |
  3. プリストS(ぁ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torimayo.blog12.fc2.com/tb.php/19-1265b281

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

