とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

苦しい時のバトン頼み

どう見ても延長です。本当にありがとうございました。(挨拶

ノッケからいきなりネタぱくってます。最早とり日記と言うより
ぱくり日記と言ったほうがいいんじゃないかと思うぐらい
のノリですね。

先日、○さんのとこで見たバトンには僕の名前が入ってなかったので
あんまり気にはならなかったのですが、昨日鳩さんのところで
3000点も賭けられて(しかも2回)もう気になってしょうがなくなり
聞いてみました。結果はなるほど、そうかもしれない。

とりあえず絶対回答が条件だったので僕も書いてみます。
ネタないから助かったんだけどねっ!

シークレットバトン2
A1.だうさん、とこじやん。面倒見が( -∇-)
A2.びぃちゃん。賑やかだし。
A3.桃姉とりちゃ。こちらも面倒見が( -∇-)
A4.ほわ楊様。こっちも賑やかそうだから。
A5.桜、ぴざさん。脳内イメージ。
A6.誰が何と言おうとひーさん
A7.皆そうだけど、あえて上げるとしたらやっぱりひーさん。
A8.天さん、楊様。
A9.居ない、もしくは自分(;´Д`)
A10.かぱ、衛星さん、充実会長、まことさん。
A11.ひ・み・つ・☆
A12.綿にゃん
A13.俺。
A14.びぃちゃん。だって墓マスターじゃん。
A15.ナシス。
A16.誰だってそうだと思う((((orz))))
A17.あうあうーん、とこじやん。
A18.アルス急須さん、鳩さん。何となく。
A19.桜、モッチャン。後者は見たことあるけど(ぁ。
A20.天さん、デコさん
A21.桜、鳩さん。
A22.いまいちどんなのかわからん(´ヘ`;)
A23.まめちゃ。
A24.ナシス。
A25.わからん(;´Д`)
A26.なしでっ!


尚、確実に書いてくれる方にのみ問題を教えしますので
興味のある方は足跡でも残しておいて貰えれば書きに行きます( -∇-)

何が一番疲れたかって、こんなに大量にリンク張るのが
一番疲れた気がします(;´∀`)
  1. 2005/11/30(水) 17:12:49|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:12
<<目覚まし時計なんかじゃ起きれません。 | ホーム | 微妙にだけどっ!>>

コメント

自分の名前でてると気になって仕方ない・・・・( ;谷)
  1. 2005/11/30(水) 18:52:14 |
  2. URL |
  3. ぴざ #-
  4. [ 編集]

自分の名前でてると気になって仕方ない・・・・( ;谷)
  1. 2005/11/30(水) 19:06:28 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集]

自分の名前でてると気になって仕方ない・・・・( ;谷)


テストでメイポできないからやるよん♪  щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン
  1. 2005/11/30(水) 20:01:05 |
  2. URL |
  3. 楊♪ #-
  4. [ 編集]

俺が2つもはいってるとか、、、気になる( ̄Å ̄;)発表する場所ないから出来ないけど(ぁ
  1. 2005/11/30(水) 21:37:40 |
  2. URL |
  3. ナシス #-
  4. [ 編集]

公開する人じゃないと 教えてあげないよ!   



じゃん!
  1. 2005/12/01(木) 01:12:15 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

ゥ????O??o???C?????d???? ;?J)

?????????????
Q23????*鰭)

  1. 2005/12/03(土) 05:32:44 |
  2. URL |
  3. まめ #-
  4. [ 編集]

文字化けまくってQ23以外宇宙語になってますよ!


ちなみにQ23はまめさんの事じゃないですからね(ぁ
  1. 2005/12/03(土) 09:50:54 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
Q4Q16で名前が出まくってるヽ(`Д´)ノ
  1. 2005/12/03(土) 14:02:57 |
  2. URL |
  3. コモ #-
  4. [ 編集]

そーゆーキャラって事ですよ!
Q4はいいんじゃないんすか?( ´艸`)
  1. 2005/12/03(土) 14:32:50 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

あ、Q3だったw
  1. 2005/12/03(土) 22:11:02 |
  2. URL |
  3. コモ #-
  4. [ 編集]

( ̄□ ̄;)ああっほんとだ!Q3ですな(ぁ

まぁそーゆー気質があるんですよ( ´艸`)
褒め言葉としてとっておいてくださいな!
  1. 2005/12/03(土) 22:46:24 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

気になる…
バトン回しておいて~ ネタ不足というか片っ端から忘れていって何も書いてないだけなんで…

おっと まぞはこのへんで退却します
  1. 2005/12/03(土) 23:36:16 |
  2. URL |
  3. 隣のまぞ #h0gvwwfw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

