とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記173日目

どーもこんばんは。FDです。
課題が予想以上にピンチです、半日やって全く進みません(;´Д`)
そんな素敵な課題の締め切りは14日、本当に間に合ってくれる
んでしょうか・・・。一応まじめにやっては居るんですが
何が何だかわかわかめな状態で(´ヘ`;)知り合いに
C言語マスターみたいな奴が居ればなーと思う今日この頃です。
ではでは報告に参ります。

第一SDT:ハーフシューズ。
第二SDT:半月ジャマダハル、ベズルロード。

時間外はなし。

上記からわかる人も居るでしょう。雫の掲示板で
「蜜が15Mで売れた」という書き込みを見つけて、これは狙いだろ!
と意気込み行ってきました。

ぺっ


クエ受けてなかったけど普通の消費扱いだったしDT1時間狩りゃ
出るだろーって思ってました。が、どうやら甘かったようです・・・。

結局2回ともDTをそこで過ごして種合計800個程狩るも
蜜は出ず終い。友達も2日居るのに出ないと嘆いてました(´ヘ`;)
(なのにB氏は出してるし!!)

その後、暫く課題を進めにデスクへ。いくらやってもエラーしか
吐かない糞プログラムに堪忍袋の以下略。

そして集中力が切れて再びめいぽIN。適当に倉庫やって寝ようと
思ってたら武器庫からお誘いががが。時間も遅かったけど
欲に負けていってきちゃいました。PT狩りまんせーヾ(゚∀゚ )ノ


ここから余談。
先日、友達がト○ザ○スでマリオカートDSの体験版を
ダウンロードして来て、それをちょっとやらせてもらいました。

操作感も中々いいし、これで全世界の人と対戦できるのかー
と感心してました。

そこでなのですが、どなたかマリカーDS買う人居ませんかな?(゚д゚)
僕も冬休み入ったら買うつもりなので、もしよかったら
対戦してみませんかね!(僕はへたれですがね( -∇-))

現在の所持金27M
目標達成まで@73M
  1. 2005/12/03(土) 22:37:10|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<ドロップ日記174日目 | ホーム | おいっ!いい加減エラーはもう見飽きたぞ!>>

コメント

結局マリカDS買うのかよw
  1. 2005/12/04(日) 16:13:47 |
  2. URL |
  3. ナシス #-
  4. [ 編集]

あれは買いだって!まぁ暇出来なかったら買えないけどね・・・。
  1. 2005/12/04(日) 19:20:46 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

