とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記174日目

どーもおそようございます。FDです。
気づけばいつの間にかに12月。特に今年は月日の経過が早かった
ように思います。今まで人生生きてきてイベントがなかった
年なんて1年もないわけですが、今年は個人的に色々あったりで。
勿論今も色々あるんですが(課題とか××とか!)来年もまた
色々面白い事があってくれるでしょうか。今からこんな事思っても
ちょっと気が早い気がしますけどね。
ではでは報告です。

第一SDT:墓。
第二SDT:なし。

INして速攻露店放置→課題制作な日が続いてます。
半日ぐらい悩んでたんですが結局思うように動かなくて
月曜日に先生に聞くしかないようです(´・ω::;;;::....;;::

DTぐらいは狩ろうと思い、ほるむでIN。
一回目のDTの時にP氏、N氏、R氏の御三方とビシャスへ。
PTでまとまって狩るのも好きなんでビシャスハァハァです(*´∀`*)

しかしこの面子、100%10k↑のダメを出せる人が居ないという
変則PTでした。最初は僕がコマで掃除する!と言って黒い金平糖は
任せてもらったんですが ダメダメで(;´Д`)

如何せんコンボが4↑(3でもおkかも)貯まってないと10k↓出ちゃうんで
追いつかないったらありゃしない(パワストも下限が8kなんでorz)
コンボ放っても一匹逃がしちゃってコンボ貯めようとしたらビシャスは
引き篭もってやがるし。

・・・そんなこんなで2回とも失敗に終わっちゃいました。
が!(゚д゚)

初めて自分が掃除役やったりいつもより厳しい条件下だったので
逆に面白いとこもあったりでよかったです(*´ェ`*)
また今度行って今度は打ちのめしてやりましょうぜ!
(パワストで10k切らない位強くなりたいなぁとか思ってみたり)

そして2回目のDTに月夜でBPへ。

経験値が既に70%貯まってたので頑張ってあげちゃおうか
と思って狩ってると途中で知らない人に誘われ、さらにP氏も
乱入してきて・・・

93 !
無事に93へ!月夜うpは超久々です(*´ェ`*)
(ずっと思ってるんですがアイゼンのレイヤおかしいですよね?
何でタオルの上に表示されてるんだろう・・・)

これでメルウpMAXまで後2、何だけどやっぱりBPとかには今の篭手だと
結構苦労するから中々育て辛いんですがね(´ヘ`;)





おまけ。

ホイル焼き?(´ヘ`;)
ホイル ダ レモン !?(゚Д゚;)魚でも食ったんですか?( ´艸`)

座布団持ってきなさい!
個人的に今日一番面白かったネタなので( -∇-)

現在の所持金27M
目標達成まで@73M
  1. 2005/12/04(日) 11:32:54|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<無題 | ホーム | ドロップ日記173日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

