とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記175日目

どーもこんばんは。FDです。
元気ないので前振りカットで、報告に参ります。

第一SDT:やってないー。
第二SDT:ベズルロード、青傘、ハンター鎧。

時間外にミスト鎧。

実は先日もDTだけ狩っては居たんですが、何かこう書く気に
なれないって言うか、元気がないんです(´・ω・`)
理由がわかってるから余計性質悪いんですが暫くはこんな感じでorz

久々の日記なのでSS漁ると出るわ出るわ、とりあえずその辺から
書くことにします( -∇-)

初体験(*´ェ`*)
日曜日にDKのB氏主催のジャクム特攻隊に誘われ行って来ました。

B氏(111)も僕(93)も、さらに投げのF氏(85?)も初ジャクムerが3人。
面子はそこに斬りのZ氏、DKのN氏とプリのS氏でした。

F氏がPCのスペックギリギリのようで、中に入れるか心配されてましたが
無事IN(と言っても長時間浮遊してましたわヾ(´▽`;A)。
その後、諸説明を受けた後いよいよジャクム様を召還!


と同時に、新しく実装されたスタンド能力か、何かしらの力を受けて
固まりまくるF氏。案の定再起不能に|||_| ̄|●|||
そんな幕開けで始まったのですが、予想以上に腕が硬くて(´ヘ`;)

僕の投げで確認できたダメは1~1400程。あ~ぁ出ちゃったよ1ダメ。
一人戦力外通告な僕を尻目に総攻撃を仕掛ける3人。
流石にお三方とも強い(;・∀・)ふれーふれー。

そんな感じで声援の如く遠くから投げてるとZ氏が鯖どぼん。
おk、猛烈な戦力ダウンゲット|||_| ̄|●|||
仕方なくとりあえず1本は狩って帰ろうという事に。

そして右下の腕を落とし初ジャクム終了。
次やるときはもっと強くなってからにしますorz
そのもっと強くなるのが来年頃かもしれませんがね( -∇-)


次に昨日辺りのお話をば。

M
最近DTはR氏のとこに無断で突っ込んで狩ってます。

狙いは勿論M字とネペ蜜。ここ3日ぐらい狩って種が3000個越えたの
ですが、M*2個とネペ蜜*0個。R氏に至っては4000個程狩っても
未だネペ蜜なし。誰か種から蜜絞る方法とか教えてください。


今度はこれ、最近暇があったらこれ行ってます。

(ー)
おーるつーひっぱーな皆様、この面子でよく行ってます。



たきおんしぇいく
ここまで大体20分程(?)。何やら見慣れないアイテムが追加された
らしいですね。

噂によると今回のパッチで武器(バギト)と防具(アデスハット)が出た
と言う情報が入ってたり。真実はいかに、もし本当なら
結構嬉しいんですがね( ´艸`)





おまけ。

つーとっぷ!
椛1・2の斬りのサベジの威力!!  ・・・?

現在の所持金15M
目標達成まで@85M
  1. 2005/12/06(火) 23:49:40|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<ドロップ日記176日目 | ホーム | 無題>>

コメント

古!!

SS古Σ(´д`*) もうネタ尽きてきた?( ̄m ̄〃)ププッ♪   


グロテスk料理ネタ待ってますよ............ (; ゚゚) コッソリ
  1. 2005/12/07(水) 19:27:48 |
  2. URL |
  3. 楊♪ #-
  4. [ 編集]

ネタなんかとっくに!



ギルさんのリクエストの料理、朝弱いから
ずっと出来ず終いなんだよね・・・orz
  1. 2005/12/07(水) 19:45:59 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

