とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記177日目

どーもこんばんは。FDです。
昨日友達がマリカーをフラゲ(フライングゲット)してきてやらせて貰って
学校帰るときに買うかめっさ迷って、家に着く前に
『とりあえず課題終わらせたらにしよう・・・』
とか実は思ってたんですよ。
なのに帰って部屋に入ったら弟がコタツに入って何かやってる
わけですよ。横見ると朝見たケースがあるわけで。

気づいたら近くのゲームショッポまで車を飛ばしていました。
嗚呼!僕は無実だ!神よ!何故こんな酷い罠を!!
・・・Σ(゚Д゚;)そ、そうか!諸葛亮の仕業か!!
(顔文字は横山風な感じで)
あほな事は放っておいて、、、報告に参ります。

第一SDT:なし。
第二SDT:まぞ×2。

時間外は狩ってません。

そんなわけでマリカーにはまってしまって4時に帰宅するも
第二SDTまでずっとマリカーやってました。おかげでグランプリモードが
終わって全キャラ使えるようになりましたヾ(゚ω゚)ノ

まだDTだし狩るかーと思い月夜起動。ゾンビで黒字狩りでも
しようと思ってたのですが、短時間しかないなら一発狙うかと思い
狩場をラッシュブルへ。

意外にも人が居たりでちょっと驚きました。もはや死地だと
思ってたのに(;・∀・)その後別chで狩場を見つけて少し狩ってると

いいまぞ!
何とまぞが!Σ(゚Д゚;)思いもよらぬ事態にちょっと上機嫌に。
(月夜の名前隠すの面倒になったからやめ、どーせばれてるし)

投げだと狩りづらいなぁと思いつつまた狩りを再開したら・・・

2個目
速攻2個目出土。今日おばあちゃんを送ってった褒美か!?

相変わらずMは高いので売れるうちに売っちゃいたいんだけど
PCの都合上、夜の露店放置が不可能になったから如何せんきつい。
ケイグも売れないし、買い物しすぎてお金なくなっちゃったし(´・ω・`)

そこで!このブログを使って商売でもしてみようかとおもtt(ry
・・・ちょっと本気まじりの冗談です、冗談。


と、ここでめいぽの話はお終い。最後にマリカーの話を少し。

誰かマリカーDS買った人内緒ヨロ >>みこやん



ではでは、わいふぁいワールドに行って来ます|へ)ヘ==3

現在の所持金3M
目標達成まで@97M
  1. 2005/12/09(金) 23:24:31|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<ドロップ日記178日目 | ホーム | 非常にまずい>>

コメント

M(マゾ)超おめ(ノ∀')
  1. 2005/12/10(土) 01:12:11 |
  2. URL |
  3. らずべりる #BejLOGbQ
  4. [ 編集]

そろそろ文字集めないと間に合わないかも(´ヘ`;)
  1. 2005/12/10(土) 12:21:47 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

