とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キャラ紹介

ほるむ

名前  : FormDeamon【ほるむでーもん】
活動鯖 : 椛
職業  : 剣ヒーロー
タイプ : STR型(だと思う)

2004年7月にやり始めて以来ほぼこいつ一本で椛を歩いてきました。

元々はドラゴンナイトにする予定だったんだけど、街中で見た
無銘の刀に憧れてナイトへ。

名前の由来は風来のシレンの敵キャラのホルムデーモン。
当時、風来のシレンGB2をやっていたから付けた名前だったりします。


つきよ

名前  : 月夜鳥【つきよどり】
活動鯖 : 椛
職業  : ハーミット

FJに憧れてついに作成。
FJもMAXになって今はぴょんぴょんねております。

半年掛りで500Mを貯めきり、ゆに子を求めて頑張っていたら
いつの間にかLv120。呼ばれればどこでも飛んで行きますよ!


プレイ中の決め事
基本的に知人でない限り、内緒は返していません。
理由はありますが、あんまり書きたくないので
ここでは省略します。

何か話したい用事がある場合は
周りにあまり人が居ない場所にて、全体チャットを使って
頂ければ、僕が放置じゃなかったら反応します。

ただ、いきなり礼儀のないような口調だと
返す気はないので、その辺もご了承ください。


また、たまにサブを起動できるときは
そちらから内緒の返答をする事もあります。
  1. 2005/06/01(水) 00:00:03|
  2. 自己紹介|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<装備とステータス | ホーム | 中の人こんな奴です。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

