とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記180日目

どーもこんばんは。FDです。
いきなりですが明後日です。何が明後日なのかと言うと
就職面接だったりします。おまえ専門はどうなってんだよと
言いますと色々あって今年度限りでやめる事にしました。
なので就職なのです。一応業種はプログラム関係なんで
ちょっぴり期待はしてるんですが・・・果たしてどうなるやら。
ではでは前振り終わりで報告です。

第一SDT:やってなす。
第二SDT:クロスハット青。

時間外に幸運マント60%、シェイドアーマー。

課題が忙しくて第二DTとビシャスのみな日々が続いてます。
(忙しいならINもするなよって話ですががが)

そういえば某斬りのK氏がビサスからマギコをドロなさったそうな。
やっぱりビシャスの武器実装は本当っぽいです。

そんなこんなで武器でないかなと思って狩ってると
何と書がΣ(゚Д゚;)初めてドロしましたが、ビシャスって書も
出すんですね・・・(ママシュより成績いいかも('A`;)


//ここにあったマリカーネタは別記事に移しました。


現在の所持金-59M
目標達成まで@159M
  1. 2005/12/13(火) 18:05:59|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ドロップ日記181日目 | ホーム | ドロップ日記179日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

