とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

とり日記 御案内

当ブログのカテゴリを説明します。


めいぽドロップ日記
管理人がプレイ中のメイプルストーリーのドロップ日記。
当ブログのメインで管理人のめいぽ活動がちょっとだけ
見れたりします

本日の脳内
その日ふと思った事を形に残してみようと思い
発足させたカテゴリです。

おふ日記
管理人のオフの日記。めいぽやってない時とか何か面白い(と思う)
ネタが入った時にたまに書いてます。

マリオカートDS
2005/12/08発売のマリオカートDSの攻略と雑談があります。

パッチ情報
メイプルストーリーのパッチ情報や新しい装備のSS等が
入ったら更新してます。

ツール・物置
管理人が作ったメイプルストーリー関連のツールや
学校で書いた小説、ゲーム等が置いてあります。

ひとり言
気分がダークな時の愚痴の捨て場。非常に内容が暗いし
これ書く時は大抵、精神的に参ってます。

ちょっと小話
陽気版ひとり言みたいな感じ。バトンとかはこちらになります。

お知らせ
何か連絡する事があったらここに書いてます。

自己紹介
管理人の簡単なプロフィールやメイプルストーリーでのキャラ紹介
さらにこのブログの方針が載ってます。

データ集
主にメイプルストーリーで役に立つかも知れないデータを
載せています。

ナイト講義
メイプルストーリーのナイト職について、管理人の体験から
ちょっとだけアドバイスしてます。個人主観多めなので鵜呑みは
禁物。あくまでもこんな奴が居るんだ程度で。

スマブラ動画
管理人が大好きなGC版「大乱闘スマッシュブラザーズDX」の
プレイ動画があります。対戦相手募集中です・・・!

サイトマップ
ここです。各カテゴリの簡単な紹介があります。
迷った時にどうぞ。

露店
臨時露店を開いています。

自分用メモ
完全私用予定。

未分類
未使用。



プロフィール(左欄)の記事の紹介します。

サイトマップ
ここです。詳細は割愛。

当ブログの仕様
このブログの方針、観覧上の注意等が載ってます。

リンク先紹介
リンク先の管理人の簡単な紹介が載ってます。
皆様個性溢れるいい人ばっかですよ!

キャラ紹介
管理人がメイプルストーリーで使用している
キャラクターの紹介をしています。

オススメニコ動画
管理人が愛してやまないニコニコ動画で発見した
面白い動画にリンクを貼ってあります。

落書き
適当に書きなぐってます。

ダメージ算出機
JavaScriptを使って管理人が作成した、メイプルストーリーの
ダメージ算出機です。現在Ver0.4。

命中靴とDEX靴
戦士職における靴の強化はどちらが有効なのか、
その考察が載ってます。

戦士靴とアイゼン
戦士専用靴とアイゼンの違いを比較しています。

FormDeamon
僕のメインキャラの装備とステータスを晒してます。

ヒーロー考察 その1
ヒーローが習得出来るスキルの考察があります。

ヒーロー考察 その2
こちらも同じくです。

ヒーロー動画 まとめ
僕のメインキャラの動画があります。

HP極振DK(前編&後編)
転職に必要なAP以外を全てHPに振ったDKのレポート。
提供は冴月氏。その内容は圧巻です。

MP極振プリ(前編&後編)
転職に必要なAP以外を全てMPに振ったプリのレポート。
こちらも提供は冴月氏。ついに完成、こちらも是非ご覧ください。

粗悪品展示室
僕のコレクションを晒しています。自信あります。

3陣連絡用
ジャクム本体討伐3陣の連絡用HPに飛べます。

俺メモ
自分用のメモ帳です。

アニメモ
現在見てるアニメです。

現行オフゲー
現在やっているコンシューマゲームです。
この辺の話題を振って来てくれると、一発で釣れます。

話の種
管理人がよくチェックしているところです。
色々知っておけば、役に立つ時がわりとあるものなので
見ておいて損はないと思います。

物好き向け
どう見ても私用なのは内緒。


それ以外は何か特別な情報が入ったら更新って感じです。
  1. 2005/06/01(水) 00:00:01|
  2. サイトマップ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<中の人こんな奴です。 | ホーム | このブログについて。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

