とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ほるむの軌跡

あんな長文を全部読んでくれる人なんているのか
とか思いますが、まぁそんな事は置いといて。

えー、今回は僕が今まで狩ってきた敵を挙げて狩場の参考にでも
ならないかなーと思ったんですが、如何せん時間が経ちすぎて
最早死地と言われるところで狩ってたりするのが多いので
全然参考にならない事に今気づきました。

よって適当に雑談でもしようかと思いまsうわなにおするやm


そもそもこのナイト講義を書こうと思った理由は
片手ナイト両刀ナイトの紹介ってのを見かけなかったからです。
普通の育成法ならその辺の攻略サイトや他ナイト様のHPやブログ
等でも紹介されてると思ったのでこういった企画をやってみました。

今の時代『PG戦士』ってのも聞いたりするんですが
あれも説明しようかと思ったんですが、これ級のネタをやるのは
某きばつきさんレベルのネタerだと思うので、大抵そーゆー
人は知識が豊富だし―

要は面倒だから書いてないだけです。
気が向いたら書くかもって事で。


***ここからどうでもいい話***

ここからじゃなくて今までもそうだろ、とか速攻思った人も
居るかもしれませんね!(挨拶)

本当は僕も両刀ナイトの妥協案の様に振っておけばと
後悔してるんですよ!だって、4次でそーゆー風なノリになってきたら
振りなおし買いたくなるし、それでも3次振りなおしとか
一枚≒野口英世 ですよ?

まぁそんな余裕もなかったし、そんな案もなかった時代の人間
なんで今更わめいても仕方ないんだけど例えば、ばい菌とかで
ヘリオスが出て、休憩時間にそれでちょっとばい菌を叩いて
『うお!おまえ斧も使えるのかよ!』
みたいなそーゆーのって何か憧れません?

・・・いや、どう思うかはわかりませんが僕は憧れるんですよ!

それと似たような事で片手ナイトにも憧れがあるわけで。
大体僕は唯一性って物に弱くて、何かしら固有の物があると
嬉しいんです。これは多分僕だけじゃなくて皆さんにも
わりと当てはまると思うんですがね。

でも結局口だけで僕は両手剣erだったりするから
こうやって記事書いて満足させたつもりで居るわけですよ。
きっとそれが動機だと思うわけです。

***ここまでどうでもいい話***


それじゃもう十分気も済んだので最後に。


ナイト面白いですよ。


それと読んでくれた方へ。
お疲れ様でした。でも長文をこんなに読んだからと言って賞品は
ありませんよ。今僕、50M借金してるんで。
  1. 2005/06/01(水) 00:04:00|
  2. ナイト考察|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<ソロ深淵海峡2 | ホーム | 兜強化>>

コメント

ふぅ・・・

事務処理の合間に、
全部読んでしまった!
・・・仕事しろよ、わし(;;)

結構、楽しく読みました(^◇^)
  1. 2006/03/03(金) 14:06:30 |
  2. URL |
  3. nati(事務所) #3fSe.YNE
  4. [ 編集]

職場のぱそこんはネットに繋がってない~(´・ω・`)


こんな長い物を仕事中に読むなんて!
しかもナイトの記事なのに!

・・・物好きですね( ・艸・)でもありです!
  1. 2006/03/03(金) 21:49:35 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

暇だったんで 読んでみましたが
とっても参考になりました。

流石ですねVVV

いつもこっそり読んでいます
  1. 2006/08/30(水) 13:01:15 |
  2. URL |
  3. ダニエル(ユキマル) #Fm7m8J1E
  4. [ 編集]

>>でぁにえる様
し、しまった。本当はこのナイト講義に書かれてるデータは嘘が混じってるんで
今度書き直す予定だったんです・・・。

参考になってれば光栄ですが、やっぱり嘘は伝えたくないんで
なるべく早く書き直しますね...(((*T-T)

こっそりじゃなくて、大胆に読んでくれてもいいですよ!
あっ、普通に読んでくれるだけでも充分ですが!
  1. 2006/08/31(木) 01:22:01 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

