とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記184日目

どーもおはようございます。FDです。
ナイト講義書いてたので本体とか行ったりなんかしたりで
わりとネタはあったんですが・・・という事で貯まった分を
書いちゃおうと思います。
それと最後にむふふなアレが・・・うふふ。
ではでは報告です。

第一SDT:なし。
第二SDT:青上下

時間外に老婆。

さてさて本体のSSでも張って行数を稼ぐとするか!!
何て考えてたんですがSS取れてませんでした('A`;

のでやっぱり昨日の分だけになります・・・。
そんな昨日は2回目のDTの時にばい菌のお誘いが!(*´ェ`*)
久々のお誘いに感激しつつ早速お邪魔する事に|へ)ヘ==3

146!
そして見事Lv146に!1ヶ月ぶり?ぐらいのうp。
150まで後4つ、それまでにザクム兜と両手剣120を作りたいです・・・。

その後、ギルメンの2人の一段階の助っ人に行って来ました。
助っ人とか言っておきながらリダなのに火の石貰ってメンバが
全員出きる前にポータルくぐっちゃってやり直すハメにorz

2回目は一回目より5分ほど早く終了しましたが
お時間とらせて申し訳ない|||_| ̄|●|||

そしてB氏から忍耐代行の命を受けて・・・

くりあ!
無事2段階終了。今回は前回の代行よりは早く終わったはず。





おまけ、と言うか報告。

採用されました!
無事採用決定しました(*´ェ`*)ニートじゃないっすよ!!

現在の所持金2M
目標達成まで@148M
  1. 2005/12/21(水) 10:15:29|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<レインボーロードについて | ホーム | のーるっくバトン>>

コメント

とりさんおめでとぉ(*ノ∀`*)
  1. 2005/12/21(水) 14:21:34 |
  2. URL |
  3. でにむ #xfH9rAAU
  4. [ 編集]

おめ!
これで気兼ねなくたかれる^^
  1. 2005/12/21(水) 22:35:50 |
  2. URL |
  3. ナシス #-
  4. [ 編集]

ありがとw

クレクレしたって何もでねぇよw
  1. 2005/12/21(水) 22:52:11 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

何もでねぇよ で
キモメ思い出した
うゆー
  1. 2005/12/22(木) 11:19:15 |
  2. URL |
  3. ナシス #-
  4. [ 編集]

とりさんおめでとう^^^
  1. 2005/12/24(土) 23:39:50 |
  2. URL |
  3. りぃ #-
  4. [ 編集]

ありり!忙しくなりそうで怖いですがね( -∇-)
  1. 2005/12/25(日) 11:39:23 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

