とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記185日目

どーもこんにちは。FDです。
今年もいよいよ残りわずかとなってきました。
皆様は大掃除や年賀状作成で忙しいのではないでしょうか。
僕はと言うと年賀状を作ろうとしてるんですがやる気が出なくて
結局やってません。・・・というか最近怠慢っぷりに磨きが
掛かってきたような感じで(´ヘ`;)
壊れたメザマシドケイを直そうとして早3日経ってたり
もう何か俺だめぽ。これを機にしっかり気持ちを入れ替えようと
思います。頑張れ俺。
そんなところで報告です。

第一SDT:?
第二SDT:?

時間外にアデス、魔全身88♀黒、ワルキュ↓、ウィングブーツ。

結局昨日はいつがDTだったのかよくわからないので全部
時間外に書きました。

久々にパッチが掛かり色々また増えたようです。
中でもスキー板とメイプルトラベルが注目の点。

or2
まずこれ。お願いだからこれ加工と言ってください|||_| ̄|●|||

僕はDKやってないので詳しくはわからないんですが
今までの速度やや遅と速度普通とではやっぱり差があるんですかね?

今まで速度普通の最高が蛇矛の標準72でしたが、これで115程の
槍作れたら恐らく110、120ぐらいまではスキーの方が強くなるんじゃ
ないですかね?

速度普通、攻撃力もさることながら命中まで付いちゃってますし。

命中12 = DEX15 ⇒ STR15 ≒ 攻撃3

なので、速度普通の+98槍と思えばいいのか・・・。
こうなるともう私欲やパルチはお役ごめんになっちゃうのかな(´ヘ`;)


次にメイプルトラベル。
リスのクン(NPC)に話しかけて出来るんですが、噂ではクエ報酬で
黄頭巾、茶頭巾が出るようです。まだ確定したわけではないので
何ともいえませんが真相はいかに。
(僕は20回やってALL白頭巾でしたorz)


さてさて狩りの方は相変わらずビシャス三昧。

bisa-
2回やって2回とも2個装備をドロしました。
もしかしたらドロ率が上がっているのかもしれません。

( -∇-)<スキー板とかビシャスドロだったりするのかなぁ・・・。

現在の所持金3M
目標達成まで@147M
  1. 2005/12/22(木) 12:29:58|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<SS数点 | ホーム | レインボーロードについて>>

コメント

速度について(槍なのでバスター使用)

やや遅い と 普通 の2種の火力が同じ位と仮定

魔法攻撃で反撃するタイプのモンスター(ルイネル等)や反撃するまでの速度が早いモンスター(手下D等)が相手の場合、2発確殺ならば蛇鉾や今回のスキー(普通)だとノーダメで狩れますが、2発目までのスタンの長い私欲やスペハン(やや遅い)だとこちらが回避行動を取らないと反撃を喰らいます

自分で思うのはこの位かな・・・
  1. 2005/12/23(金) 09:46:29 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集]

詳しい攻撃回数とダメがわかれば大体どの程度差があるのかわかるんだけどなぁ
  1. 2005/12/23(金) 11:34:11 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

びぃくんに同意かなw
敷鉄板では蛇矛ばっかり使用してたけど
普通とやや遅ではかなりの差がありますよ
(私欲・スペハン<蛇矛でw)
  1. 2005/12/23(金) 22:20:26 |
  2. URL |
  3. ぴざ #-
  4. [ 編集]

使い勝手でいえば断然蛇矛なわけか・・・。
  1. 2005/12/24(土) 11:25:41 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

