とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

集いしネタ4人衆

先日、予てから計画していたオフ会をようやく決行出来ました。
オフ会って言ってもただ遊ぶだけですけどね。

面子はクルセのD氏、斬りのT氏、弓のO氏と僕の地元の友達の芋にN氏
でした。昔からD氏、T氏、O氏、今回は居ませんがナイトのS氏が
集まって駄弁ったらネタ度が酷い事になると言われてましたが
今回はそのうちの3人が集結。

O氏の都合により集合が前日に12:00→12:30に変更されたんですが
見事T氏には伝わっておらず

T氏のメール:
5分ぐらい遅れる~。

と、D氏に連絡ががが。しかしT氏がついた12:05には勿論
まだ誰も居なかったという落ち。いきなりネタか。

D氏はD氏で、『左のロータリに変人が居るからそこで待ち合わせ』
と言ったはずだったのに伝わっておらず以下略。

で、やっぱりO氏は

※画像上書きしてしまったorz

これなわけで。D氏が浮き輪使いがなってねぇ!って言いたそうに
してたのは気のせいですかね(゚д゚)

迎えに行く時に地元で芋を拾ってきたので何と軽自動車に5人乗り。
アクセル踏み込んでるのに速度が出ないわ出ないわ。
(しかも芋は助手席からクラクション押してきたりぶって来たりするし)

そんな事もあったけど、途中ファミレスに寄って飯を食って
とり家に到着。

ちょっと休憩を挟んでからテニスをやろうという事になって


※これも画像上書きorz

こんな素敵なボスが居るロック○ン3を楽しんでました。

そして僕のエキサイティングな運転でテニスコートに向かい、到着すると皆から
その余りにも華麗な運転っぷりに蹴ったり殴られたりしました。
( ̄□ ̄;)<おいおい、何なんだ君達は!!

テニスの記憶はO氏がよくすっころんでたぐらいしか思い出せません。

そして帰りも僕のエキサイ(中略)着いたら袋叩きにあいました。
何で?(´;ω;`)

その後PDとかスマブラとかスマブラDXとかやってたら時間が大変な事に。
帰りはちゃんと本当に安全運転で巣鴨までお届けして解散。





おまけ。

おふー
今度はもっと時間取れるときにやりましょう(´ヘ`;)
  1. 2005/12/24(土) 11:52:14|
  2. おふ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ドロップ日記186日目 | ホーム | SS数点>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

