とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記186日目

どーもおはようございます。FDです。
早起きの癖をつけたいんですがどうやっても付きません。
前日に2時まで起きてるともう完璧にKO状態。冬の朝という事も
あって、布団の外はすっごい寒いので出たくない→出られないの
寝坊スパイラル状態。春眠暁を覚えずとかなんとかいいますけど
僕の場合、夏以外似たようなもんなんですががが。
(唯一、暑さには弱く、夏は起きれるんです)
ではまぁ報告です。

第一SDT:なし。
第二SDT:青いの↑、ビー㌧。

時間外に青いの。

or2
昨日はばい菌に行って来ました。

面子は投げのT氏、プリのS氏、途中からDKのW氏、斬りのB氏が参戦し
プリが変わってU氏に。

プリさんとメルウpのおかげで随分赤字分も軽減出来たんですが
それでもやっぱり船は赤字のようです|||_| ̄|●|||
まぁ昨日は黒虫出てくれたから黒字になるんですが( ´艸`)

DTが空けたら恒例のビシャスへ。

ふふふ
メイジのI氏はこのキャラでは初ビシャスだそうで。

しかし2回ともハレーション→MG間に合わず昇天|||_| ̄|●|||
また今度頑張りましょう(´・ω・`)
ちなみにドロは普通でした。装備少なかったけど。

その後適当に駄弁っているとクルセのR氏が登場。
なにやら偉い勢いで酔っ払ってる様子でSSでご紹介したいところ
なんですが、本人の名誉のためにやめておくことにします。

嵐が過ぎ去ったあと、ばい菌でも叩いてようかと思って
狩場に向かおうとすると、分かれ道の上から投げのT氏が
降ってきてそのままばい菌PTにお邪魔する事に。

T氏のSSを紹介しようと思ったんですけど、やっぱり内容が
濃すぎるので、やめておきます。このブログにはそぐわない
ので!!(゚∀゚)

そんな感じで昨日はお終い。久々に20M↑経験値入りました。
PT最高(*´ェ`*)



そうそう、先日からまたザクム第三陣で本体狩りを再開したんですが
3/3回とも兜が出てます。絶好調です。他にも毎度毎度武器が
出てるんですが、パーツから本当にこんなのが出ました。

ぶ!
一瞬らぐって、うわっと思ったら何か落ちてました。

目指せ三陣全員兜装備!暫くは頑張っていくので三陣の皆様も
よろしくお願いしますね(ー)




おまけ。

えびー
なんとなくです。

現在の所持金10M
目標達成まで@140M
  1. 2005/12/25(日) 10:39:30|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<ドロップ日記187日目 | ホーム | 集いしネタ4人衆>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/26(月) 00:42:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

