とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記187日目

どーもこんにちは。FDです。
3陣用の連絡HPとか作ってあんま日記書く気起きないんで
今日は前振りはカットで。ではでは報告です。

第一SDT:なし。
第二SDT:なし。

時間外にゴールデンハンマー。

またジャクム行ってきました。

orz
かなり死人が出てしまって苦戦しましたが何とか撃破。
・・・したはいいけどドロップが寂しすぎる|||_| ̄|●|||

※3陣関連の人に連絡。
ルールとマナーのところをよく読んでください。
今後も楽しくやって行きたいのでよろしくお願いします。


その他なんですが、最近よくPTに誘われるんでメインでいる事が
多いのでネタがいっぱいあるんですよ!

ただ、どれもこれも☆жÅな物ばかりで公開しようかしまいか
凄い悩むところで・・・。表現するとしたら『ありがとうクリスマス』
みたいな感じですかね。もう-以下自主規制-。



おまけ。

あしなんて!
この後ログにジオングの文字が流れたのは言うまでもないですか。

現在の所持金10M
目標達成まで@140M
  1. 2005/12/26(月) 13:39:26|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:10
<<ドロップ日記188日目 | ホーム | ドロップ日記186日目>>

コメント

ちょwwwww
ジオアングっていう新MAPできるんだぉ><

|ω・`)・・・

埼玉の方言でジパングのことジオアングっていうんだよ!><

|ω・`;;;)・・・

誤爆でわるかったですね!!!!!ウワァァァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァァァァァン!!
なにゎともあれメリークリスマス!!!!!!

出直すλ....
  1. 2005/12/26(月) 15:35:33 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

俺も埼玉erだけど一回も聞いた事ないなぁ(゚∀゚)??

昨日の誤爆分前部載せたらきりがないからこれだけにしたけど本当は全部公開したかったんだよね(ぁ

まぁなにはともあれメリークリスマッス!!
  1. 2005/12/26(月) 17:00:57 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

誤爆分前部|゚Д゚)
  1. 2005/12/27(火) 01:40:01 |
  2. URL |
  3. 盤 #GWMyNl/.
  4. [ 編集]

アーモンと雪だるま帽にも修正が入ってる…(;・∀・)
  1. 2005/12/27(火) 03:55:57 |
  2. URL |
  3. レミング #qjKXimFw
  4. [ 編集]

きっと桜菌が移ったんです。



過去記事でも大体アーモンさんには目線を
入れてるのですよ(ー)何で入れてるんだろ。
  1. 2005/12/27(火) 10:55:24 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

|ω・`)桜菌ってなにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あたしわかんなぃぉ><

誤爆最近減りました^^^

っつーか去年のお正月ヵな

「一日一誤(誤爆は1日1回まで)」

っていってたけど・・・
守れてたよね^^うんっ☆

来年の目標ゎ「1週1誤」
再来年ゎ「1月1誤」
その次ゎ「1年1誤」

その次ゎ|ω・`)・・・

「一生一誤」
ぇ。これだめぢゃん(ぁ

ってことで来年ゎとり誤爆ブームってことで^^
  1. 2005/12/30(金) 19:15:47 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

守れてたよね^^うんっ☆
守れてたよね^^うんっ☆
守れてたよね^^うんっ☆
守れてたよね^^うんっ☆
守れてたよね^^うんっ☆
守れてたよね^^うんっ☆
守れてたよね^^うんっ☆




( ^,_ゝ^)?
  1. 2005/12/30(金) 21:15:58 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

ちょw( ^,_ゝ^)?ってwww
桜さん誤爆あんましてないですyoッ☆
証拠どこにもないしね><
一日一誤までだもんヽ(`Д´)ノ

守れてたよね^^うんっ☆
|ω・`;;;;;;;)・・・
  1. 2005/12/31(土) 03:13:08 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

証拠なら山ほど持ってるんですけd(ry
  1. 2005/12/31(土) 09:35:55 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

^-^;;;

うそだっ認めない><
  1. 2005/12/31(土) 21:49:08 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

