とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記188日目

どーもおはようございます。FDです。
ようやく家の年末の大掃除が本格的に開始されて
忙しくなって参りました。住んでる家が会社の施設なため
普通の家にない更衣室やロビー等があるため毎年ハァハァしております。
窓ガラスも30枚近く拭かないとならないし・・・大変です。
掃除をする時は換気もしっかり忘れずに、埃に注意ですよ。
ではでは報告です。

第一SDT:なし。
第二SDT:タイカン↑、タイカン↓*2、チラニム、アーキ、廃銅、ロヘン。

時間外にチラニム、ピレタ帽*2、タイカン↑。
やばい、出すぎだろこれ。

昨日は色々作業してて昼はほぼ露店放置。
5時過ぎにINすると投げのT氏から武器庫のお誘いが(*´ェ`*)

ただその時もまだ雑用が残ってたために1時間後に行く事に。
メンバは投げのT氏、氷のI氏、DKのW氏、途中からプリのS氏でした。

某(中略)様の布陣の如く、DKと投げに挟まれていたために
マナエリとタコ以外の消費使用は完全に0Σ(゚Д゚)
しかもメルうpのおかげでどんどん財布がほくほくして行きました。

で、何か知らんけど昨日はドロップが出まくってもういう事なし。
全部売れれば2Mは黒字になった感じです(*´ρ`*)


最近ずっとT氏に誘ってもらえるおかげで1日平均10Mぐらい
稼げてるから年内に147狙える・・・かも(ΦωΦ)



おまけ。

dareda !
一晩の内に何かあったようです(´Д`;)

現在の所持金14M
目標達成まで@136M
  1. 2005/12/27(火) 11:09:36|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<ドロップ日記189日目 | ホーム | ドロップ日記187日目>>

コメント

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[http://www.katch.ne.jp/~hol-9000/higannkikou.htm]ペタッ
  1. 2005/12/28(水) 18:34:25 |
  2. URL |
  3. 冴月燐 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

