とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あけましておめでとうございます!

昨日も言ったとおり、今年もお世話になりまk・・・っぶ Σつ)゚ω゚)・∵.



本来ならあけおめの挨拶はこっちにして欲しかったのに!
2名ほどフライングマンが出ちゃいましたね、このせっかちさんめ!
(*´ェ`*)まぁ嬉しいからいいですけど。


昨日は結局たけしは見ないでK-1見てました。所氏TUEEEよ。
ボブ氏はもうなんだかビビリまくってるし、あの人優しすぎる
気がするんだけど、あれは格闘家には向いてない希ガス。

AKEBONOも何かもう立ってるだけで凄いハンデ背負ってる・・・
じゃなくて抱えてるの方が表現的にあってるかも。
ボビーはやっぱり面白かったけどね!

今思うとたけしを少しでも見ておけばなぁとちょっと後悔。
あーゆーオカルト(?)系の話は凄いすきなんですよ!
勿論僕は肯定派です、だってトトロもサンタも信じてますから。




さてさて雑談もこの辺にしておきますかね。
今年も一年、皆様にとっていい年であって欲しいので
僕が皆様に代わっておみくじを引いてきておきますね。


・・・Σ(゚Д゚)ん?何か不服そうな顔してるけどどうしt
うわなにおするやめてごめんなs―。


冗談はおいといて、今年もよろしくお願いします。
初詣に行く時は破魔矢をお忘れなく。ではでは。
  1. 2006/01/01(日) 10:30:05|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:9
<<今更年賀状書いてるとか・・・ | ホーム | 今年もお世話になりました。>>

コメント

ちょw
大凶やめて;;;;;;;;

あけおめあけおめヽ(●´ε`●)ノ
  1. 2006/01/01(日) 11:31:45 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

①あけましておめでとうございます!貴方の名前をどぉぞ。
②初夢はみましたか?みたならどんな内容でした?
③初詣にいきましたか?
④おみくじは引きましたか?引いた方は結果とコメントをどぉぞ。
⑤貴方の今年の目標ゎありますか?
⑥あったら教えてください!
⑦今年中におおきな事を一個やりとげようと思うことゎありますか?
⑧去年お世話になった友達に一言!
⑨今年もお世話になる友達に愛のメッセージを!
⑩お疲れ様でした!バトンを回す3人を指名して下さい!

よろヽ(●´ε`●)ノ
これとりさんのために作ったようなバトンだったり^-^;;
おみくじまぢ期待してる(*´д`*)ハァハァ
  1. 2006/01/01(日) 12:01:23 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?何か即興で作った感ばりばりじゃん!

おみくじについては明日書こうかと思っておりますので、、、っていうか全く期待しないで(;´Д`)
  1. 2006/01/01(日) 13:49:29 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

あけおめことよろ゚。+゚ヾ(*゚ω゚*)ノ゚+。゚
  1. 2006/01/01(日) 13:52:21 |
  2. URL |
  3. 盤 #GWMyNl/.
  4. [ 編集]

まほうぼうぎょのしょまんとななじゅっぱーせんと(*´ェ`*)
  1. 2006/01/01(日) 17:07:39 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集]

ぇー!じゃぁもう一回^-^
あけおめめめ^-^

私おみくじ凶ですよ(*´д`*)ハァハァ
  1. 2006/01/01(日) 20:12:24 |
  2. URL |
  3. りぃ #-
  4. [ 編集]

あけおめあけおめ!

マント書は50kで売れましたよ('A`;
捨て書に使うのかなぁ。


去年は僕も凶だったんだけどねー。
今年はだめぽ(´・ω::;;;::....;;::
  1. 2006/01/01(日) 21:41:03 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとう~!今年もよろしくですー!
  1. 2006/01/03(火) 23:30:02 |
  2. URL |
  3. はとむね #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます!


そろそろアレですな!ラストスパート頑張ってください!
  1. 2006/01/04(水) 00:16:06 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

