とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記192日目

どーもこんにちは。FDです。
先日の日記に書いた「わさび煎餅」の話なんですが
煎餅
とか言ってたんですよ。そしたら昨日ほんとに家にきやがって。
という事で「わさび煎餅」の残量は4枚となりました。
もう僕の理性崩壊寸前(つまみ食いハンドが以下略)なんで
食べたい方はお早めに。
ではでは久々の報告に参ります。

第一SDT:なし。
第二SDT:なし。

時間外にチラニュム。

ナシスが来て駄弁りながらめいぽやってたんでSSを撮るの忘れてた・・・。

今日は午前中に、以前物凄い赤字を叩き出したファントムウォッチに
再挑戦してきました。

リダの計らいでプリさんの近くで狩る事ができ、なんと黒字に(゚∀゚)
ナイトってソロだとほとんど赤字だけどヒールがもらえる環境にあると
Lvが高くなるに連れてどんどん黒字になりますね・・・(*´ェ`*)

その後ばい菌に誘われて第二DT1時間みっちり狩りました。
斬りのB氏がまたまた大爆発して日シュリ2枚とモアとか出してましたよ!
( ゚ρ゚)ん?僕?そんなの愚問だぜ・・・。

そんなこんなで148まで後40M程に。150までに兜と120剣を
揃えるとか言ってたけど、何か無理そうな空気が漂ってきましたよ!
最近PTにお誘いしてくれるおかげで1日15M弱稼げちゃってるんで
150のが早く出来そうなんですヽ(´ー`)ノ

まぁ要は150が終点じゃないんでコツコツ強くなって行きたいな
と言う事です。いつか全鯖最強の剣を作ってやりますよ!!
( ´∀`)<寝言いってんじゃねーよ
         夢ぐらい見させろよ!>(´Д`;)



おまけ。

靴
(゚д゚)

現在の所持金42M
目標達成まで@108M
  1. 2006/01/08(日) 11:33:26|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<見ろ、歩道が開いているではないか | ホーム | 無事に帰ってこれましたよ!>>

コメント

じゃあ、また食いに行くよ!
  1. 2006/01/08(日) 19:37:39 |
  2. URL |
  3. ナシス #-
  4. [ 編集]

ごめん、残り全部つまみぐいしちゃtt
  1. 2006/01/08(日) 21:32:17 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

