とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

またおまえか!

まず始にあさしお氏に私信(恐らく見てないけど)。

去年の名前と住所が書いてある年賀状が手元にあって
今年は住所書かないで投函して返ってきちゃいました。

もう年賀状の余りが無いんで去年ので送るかー
何て思ったけど、流石にそれは酷いんで(それ以前に酷いけど)
ここで挨拶を。あけましておめでとう、今年もよろしく!


さて次の話題。
先日DIO様の写真をうpする!と言ったのでぺたり。

dio.jpg
中々運転慣れません!右左折の時の目視とか目が動いてくれないし
ハンドルの握りも何かいまいちつかめないし。
昨日の初運転でガードレール突っ込んじゃったし!ダメダメだorz



そしてりょう氏宛に報告。
年賀状届きました。親に見られて不思議そうな面してました。
もしかして戌年だからこの益田生物は戌だったりするんですかね!
何て深読みしても んな事考えてねぇよw とか言われそうだけど。
  1. 2006/01/11(水) 11:30:29|
  2. おふ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<こんなのはどうだろう | ホーム | ついに来るか!4次職!>>

コメント

anoみすおい
のせてください
  1. 2006/01/11(水) 23:12:45 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

歓迎ですが


どうなっても知りませんよ?( -∇-)
  1. 2006/01/11(水) 23:22:24 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

あーすまねー。おれもおくってなひ。
おくられてきたの返すべと思ったんだけど、ちょっと課題とお仕事に追われましてorz
まあ言い訳なんかどうでも良いんだけど

あとおれよ、引っ越したから、来年は過去の住所じゃ届かないので、コッチから覚えてたらおくらせていただきます。

どうみても遅レスです本当にありがとうございました。
  1. 2006/01/22(日) 19:43:37 |
  2. URL |
  3. あさしお #-
  4. [ 編集]

しかしまた凄いHPの名前だ事。
  1. 2006/01/23(月) 09:10:15 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

