とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記197日目

どーもこんにちは。FDです。
先日の日記が何故か好評で主犯と共犯にはしてやられた
様な気分です。「御好評に付き第二弾!!」とかは予定ありません。
元々主犯の気まぐれにはめられただけなんで・・・。
と言うか翡翠が余りそうな時にお願いしますよ('A`;
まじ、こっちは財布にガンつけられてるんですから。・゚・(ノД`;)・゚・。
って事で報告です。

第一SDT:オーカスコルピオ。
第二SDT:金アルン×2、クレイモア。

時間外はなし。ひっさびさにドロップ大爆発。

第一SDTの時にばい菌かMVか出来ないかとPTを募集して人は
集まるも肝心の狩場がなくて|||_| ̄|●|||

結局流れに流れて2匹目で緑ロードが出たというB氏の居る
パープンによこnお邪魔しに行きました。

その後オフでスマブラを弟と弟の友達VS俺の2:1を2時間ぐらい
やってました。やっぱり人間2人相手はきついです・・・。


そしてやってきた第二SDT。金アルン+88、金アルン+85、モア+98を
ドロップしちゃったわけですよ。勿論SSなんかそっちのけで
拾いにいったからSSはないですけど。

そして早速その98モアに30を貼ったら・・・!

呪いがはつd―

一気に意気消沈するも11時前まで狩ってました。
いつもPTやれないって言ってるS氏にPTの味を覚えさせて
ニヤニヤしたいのです。(ー)ふふふ。


狩りを終えた後に、B氏から貰ったDEX3UG4の苺に70を気まぐれで
貼ってみると・・・!

パルプンテ・・・パルプンテ・・・パルプンテ・・・

いきなりミスとかε=\_○ノしかも昨日今日の黒字分全部
消えたし!!


さらにその後、露店を回ってると3Mで96モアががが。
弓のK氏に借金して買って早速ぺたり。

・・・
こんなの出来ました。それなりに破壊もしますが
結構両手剣強化は成績良い方なのかな・・・。

120両手剣を作る前に115とか118とか作ってじわじわやるか
一気に120を作ろうかとか悩みどころですが、もういい加減
前者に逃げないと財布がさらに凄みを掛けるので・・・お許しを。




おまけ。

114
結局こんな感じになりました。次は116↑目標かな・・・。
(最後に30行ったんですが通常でしt('A`;)


現在の所持金1M
目標達成まで@99M
  1. 2006/01/16(月) 12:09:42|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<ドロップ日記198日目 | ホーム | ドロップ日記196日目>>

コメント

オマイの自力ドロモアなんて消えて当然ニダ=ァ=ァ
  1. 2006/01/16(月) 14:43:11 |
  2. URL |
  3. 盤 #-
  4. [ 編集]

チキンが!
  1. 2006/01/16(月) 18:30:37 |
  2. URL |
  3. てんくぅ #-
  4. [ 編集]

いつかは大勝負にでるんだから
それまでしっかり下積みを作ってるだけさ!!
  1. 2006/01/17(火) 01:17:25 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

