とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記198日目

どーもおはようございます。FDです。
最近回復アイテムの補充に行ったときに
例えばラーメンを32個持ってる状態で78個買ったりしてしまいます。
なんかめっさまずい事してる気がしてならないんです。
うーん、百マス計算でもしてみようかね。
それじゃ前振りも切り上げて報告です。

第一SDT:なし。
第二SDT:廃銀、廃銅×2、龍天×2、ワルキュ下、薔薇、タイカン上下。

時間外に両手剣60%。第二DT出過ぎ(;゚Д゚)

バイトの面接も無事終り明日結果発表だそうです。
なので暇になったからPT募集してた武器庫へ乱入ε=\_○ノ

そしたら出るわ出るわ・・・!

粗悪1
(*´ェ`*)ハァハァ


粗悪2
(*´ェ`*)ハァハァハァ


粗悪3
仕上げはこれ。やっぱり僕はこうでなきゃね・・・!

何だって 微妙に よりは 思いっきり な方が好きなので
微妙に粗悪より思いっきり粗悪の方が好きなんです。


そうそう、剣が新調されたので久々にダメ計測の森へ赴き・・・

60453
どうよ!ついに60k越えましたよ・・・!
・・・すっごい見づらいですね_| ̄|●
この手のSS撮影は苦手なんですよ・・・。




おまけ。


( ゚A゚)
左に寄せてきてた時のSSがあったのでぺたり。

現在の所持金5M
目標達成まで@95M
  1. 2006/01/17(火) 09:47:22|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<ドロップ日記199日目 | ホーム | ドロップ日記197日目>>

コメント

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
  1. 2006/01/17(火) 10:04:01 |
  2. URL |
  3. ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

