とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

選択バトン

めいぽ日記があまりにも手抜きなのでバトンを使います!
やっぱりバトンはストックがあるといざと言う時に使えて
便利ですな。ではではやってみますよ!


二選択バトン

Q1) どっちが好き?「東京」or「大阪」
A1) 東京。大阪にはチャカがあるらしいですし。


Q2) どっちが好き?「北海道」or「沖縄」
A2) 北海道。もう一度ラッキーピエロに行って今度こそ
  石ちゃんバーガーを頼みたい!それと函館をサンタ帽被って
  疾走したい!
  

Q3) 久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」
A3) 前者。後者でもいいけど。


Q4) 浮気現場を目撃!!殺すなら?「恋人」or「浮気相手」
Q4) その時の気分で( ゚A゚)


Q5) どちらの人生を歩みたい?
「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」
A5) 勿論後者。


Q6) どちらかというと?「S」or「M」
A6) 勿論Sです。




・・・ぎゃ!うわごめ、MですM。


Q7) 生まれ変わるなら?「男」or「女」
A7) どっちでも。



  え?回答になってないって?じゃあ男で。


Q8) 好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい「かく」or「かかない…」
A8) (;´Д`)かきそう・・・。


Q9) さぁ~一緒に行こうと言われたら?
「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」
A9) 知らない人についてっちゃいけないって(ry


Q10) 付き合うなら?「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」
A10) 多分前者、でも後者でもいいけど。


   好きになれるならどっちでもいいような。
 
Q11) 告白後OKされたら?「抱きつく」or「キスをする」
A11) 勿論前者。


Q12) 必要なのは?「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」
A12) これは後者。


Q13) カレーに入ってなくて嫌なのは?「じゃがいも」or「にんじん」
A13) がじゃいも。


Q14) 告白されて困るのは?
「親友と思っていた人」or「親友の恋人」
A14) これは後者でしょ!


Q15) 地球最後の日。逢えるなら?「親友」or「恋人」
A15) 理想→後者。 現実→前者  ・・・も無理か!?


Q16) 死ぬ前に一言。「何でも可」
A16) ありがとう かな。ただ交通事故にあって死ぬとして
   事故の相手が寄ってきてもありがとうとは言いませんけど。


Q17) どちらかとしか付き合えません
「自分の事を好いていない想い人」
or
「自分の事が大好きなデニーズの店員」
A17)後者。


Q18) Hするならどっち?「相手の家」or「ホテル」
A18) 後者で、前者とか落ち着きませんて。


Q19) 大人と感じる飲み物は?「ビール」or「ブラックコーヒー」
A19) 後者。


Q20) このバトンを渡すのは?
A20)

rァ【てんく~のてきと~な日々】 
rァ【メイプル生活デコピタ零式



今度こそ受け取ってよ!
  1. 2006/01/20(金) 14:03:01|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<ドロップ日記201日目 | ホーム | ドロップ日記200日目>>

コメント

Q4の回答が【Q4】と表記されている件について
  1. 2006/01/27(金) 10:27:38 |
  2. URL |
  3. おとぬ #M5p6Rmsw
  4. [ 編集]

とりちゃの優秀な脳内フィルタでA4と表示されるようにしてください。
  1. 2006/01/27(金) 11:29:54 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

