とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記201日目

どーもおはようございます。FDです。
先日届いたメザマシドケイのおかげで最近は寝坊することなく
ばっちり朝起きれます。ただ、あまりにもベルがうるさいので
凄い不快なんですがね。でもこれぐらいならさないと起きないから
耐えるしかないんですが・・・。
そういえば昨日今日はセンターでしたねー。僕の友達も何人か
受けてるんですが、ほんっとセンターとなると雪が降ってますな。
まぁ雪で滑っても試験に滑らないように奴等には頑張って
もらいたいものです。ではでは報告。

第一SDT:なし。
第二SDT:なし。

時間外に私欲×4、廃銅×2、廃銀×3、ワルキュ下×2、薔薇。

昨日は飛び入りで武器庫ぷち耐久に参加させてもらいました。

墓
メンバーはDKのK氏、レンジャーのT氏、プリのA氏と僕。


昨日の狩り開始時の経験値が

経験値
こんなもんだったの・・・

耐久で98%まで上げる → 10時30分からの本体に行く
→ 本体撃破で150にLvUpうまあぁぁあーー!!

みたいな妄想をしておりました。

大体98%まで@65M程。狩り開始は8時だったので時給6.5Mとして
10時間やれれば行けたんですが、そううまくは行ってくれないのが
現実って奴ですよ。

結果から言うとやっぱり時間切れで出来なかったんですけどねorz
後14Mぐらい足りませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それでも自分的には随分頑張っちゃったんでよしですけどね。


と言うわけでもう150まで後13Mぐらいしかないんですよ。
椛のナイトで150達成は、もし僕がこのまま無事に150になれたら
9人目、まだ両手で数えられるんですよねー。
(2進数で数えたら片手で行けますが  とかは言わないです)

あぁ、結局兜も120両手剣もダメでしたよ!ヾ(゚∀。)ノ
これもさっき言ったように現実ってのはなかなかうまく行かないって
事ですな。まぁ150が終点じゃないんで別にいいっちゃいいですが。

でも悔しいのはまだ酸素補正の素敵なハイドフードが出てない事!
ハイドフードの標準が1,3なので両補正とも粗悪だと0,2→02
→O2→酸素と言った具合で酸素補正と呼んでるんですが
自称椛最凶の粗悪氏を名乗ってるので(ダメポ)これだけは
出したかったんですよねー(もう2人友達が出してますががが)。


とりあえず150までに装備に借物がなくなったので
これからが勝負です。目標は楓の某ナイトを装備で抜く事・・・かな。
今の状態じゃ手も足も出ませてないんですがねε=\_○ノ

現在の所持金18M
目標達成まで@82M
  1. 2006/01/22(日) 10:17:12|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<ドロップ日記202日目 | ホーム | 選択バトン>>

コメント

私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://www3.to/blog-yuka←見に来てください!
  1. 2006/01/22(日) 10:21:27 |
  2. URL |
  3. 優香 #-
  4. [ 編集]

オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
  1. 2006/01/26(木) 16:19:54 |
  2. URL |
  3. サガミ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

