とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記203日目

どーもおはようございます。FDです。
めいぽ初めて1年と6ヶ月程になります。それまでに会った
皆様のおかげで昨日、ついに150歳の誕生日を迎える事が
出来ました。DKやプリや盗賊のように補助スキルがないナイトなのに
150まで行けたのは全て皆様のおかげだと思ってます。
今まで本当にありがとうございました。
これからも色んな狩場にお邪魔させて頂きつつ、ウィルス散布に
勤めて行きたいとおもいm―。ちょ、ぶたないで!!
ではでは報告です。

第一SDT:なし。
第二SDT:青上×2。

時間外に青下、老婆。

もうウザイくらいジャクム本体で上げたかったと言ってた僕ですが
どうも今週は平日に予定が取れそうにないんで諦めて普通に上げる
事にしました。

yoko!
INするとすぐに投げのT氏からばい菌のお誘いがあったので
お邪魔する事に。

・・・そして狩開始から1時間ちょいたった頃にメモリアルLvUpの時が!!
散々悩んだ挙句ばい菌になったから、せめてうpの時は
パニックで一発びしっと決めたようかと思って・・・

150!
・・・Σ(´Д`;)んんっ!?経験値802でうpだと・・・??



き、貴様・・・!
またこの男にしてやられました、一番おいしいうpのところを・・・。


と言うわけで150うpはT氏に横殴りされておこぼれでUPに
なってしましました|||_| ̄|●|||コノヤロォォオオオオ!!!


そして貰ったお祝いの言葉。

3連!
自演乙wwwとか言わないでくださいよヾ(`Д´ )ノ
犯人はお分かりのようにこいつですこいつ



2004年の7月に某天流斎に誘われてやりだしたんですが
初日はキーボードで操作しようとして10分で諦めて1マップ目から
動かなかった事を覚えてます。

翌日に従兄弟から貰ったジョイパを使ってやりだして、まともに
動けるようになりました。ただ、そのジョイパもチョップを
かまさないと反応しないとか問題はあったんですがね。

今だから言える話ですが僕がLv25ぐらいの時にカニングの
ゼイエムの薪バグで薪1個で加工された木15個作れると言う
バグがあったんですよ。

そのバグを見つけて30過ぎまで必死こいて薪集めてた記憶が
あります。そして加工された木を売って1M貯めた事も
覚えてます(町で薪募集して誰も反応してくれなかった事も!)。

確かその1Mで友達に青ヒュンケル買ったんですよ。
奴はやめちまいましたけど。今度戻ってくるって言ってたので
楽しみに待ってます^^^ >りょう氏

そういえばこの頃にバブリンから短剣10%を出して某氷魔のA氏に
800kで買ってもらって、書ってSUGEEEEEとか思ってたはずです。

そして30前後の頃に当時でも破格だった1P=1.5k(1.2kだったかも)
で、サクチケを購入し(;゚Д゚)こんなスゲーものがあるのか!と
驚いたものです。

狩場で同じ格好をした人に会ったり、数名とFL繋いだりも。

そして40台後半辺りにロランロランロランで桜に会って
ハンゲグループに輪が拡大して盤にも会いました。
当時はナシスと盤はピルパの色以外同じで2人でサベジをすると
音が凄かったなぁ何て事を思ってたような。

実は盤はいつだかのパッチのせいでメイポにINしても即落ちに
なってしまう現象に掛かって(PCの性能の問題で)一回引退式を
開いたんですよ!

その日僕は、高校にノーパソ持ってって充電器忘れて来てしまって
盤の引退式の途中でバッテリーが御逝きになられてPCが落ちた
と言う何ともとりクオリティと言われそうな事があったりで。
結局、新しくPCを買えて盤は戻って来れましたが。

そこから暫くはハンゲグループの方々と狩るようになり
レベルもそこそこ上がっていきました。

僕は一緒に始めた友達の中でも例の薪バグ以来ずっと
友達内ではLvが一番高かったから3次一番乗りだったはず
だったのですが・・・。

某天流斎が僕がLv68の90%の時にゴーレム狩ってたら
いきなり目の前に来て何か後ろに影出してるんですよ。
―そう、メルプロです。3Lv差ぐらいあったのに何といつの間にか
抜かれていたのです|||_| ̄|●|||

あの一件はいろんな意味で衝撃的でしたよ。


その後、ナシスに遅れて3次となりLv86ぐらいでイエペデビューを
したんですね。盤と桜に誘われて行った先に居たのは
投げのJ氏、DKのN氏、斬りのS氏。Lvは当時100台、110台、120台
だったと思います。まぁこれは以前にも紹介しましたがね。

それまではほっとんどブレイブしか使わなかったんですが
その時ばかりはもう焦りまくりでJタコ使って必死にイエペを
狩ってました。

ただお三方とも凄い親切で休憩の時に色々教えてもらったり
したりで、ランカーってやっぱスゲーと思いました。


イエペでは楊様とかぱ、他にも沢山の人に出会いました。
この時点でFLに盤、楊、楓とすげー廃人が居たから
ここまでやって来れたんだと思ってます。
勿論他の友達も居なきゃやって来れてませんけど!

100から試練3デビューとなり、最初は一番左で狩って(一番楽なとこ)
初めてのドロップは龍天+86でした(これはナシスに譲った)。

そっから122ぐらいまでずっと試練3に居ました。
この時が僕の粗悪・ノードロ絶頂期で、凄まじい事に
100~122の間でロヘン4,5本、龍天4,5本、私欲に至っては
何と0本、全くでなかったんですよ(カナリ自慢)。

この辺から僕に粗悪ノードロなイメージが定着して着ちゃったんですかね。


その後は大体今の狩場でまったりゆったり頑張って来たって
感じですか。


何か急に思い出話に突入しちゃったけどたまにはいいもんですな。





それじゃ最後にもう一度。

今まで本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。




おまけ。

原点
これがその加工された木。今はもう持ってないんですが
こいつを見るといい思い出に浸れます( -∇-)

現在の所持金15M
目標達成まで@85M
  1. 2006/01/24(火) 10:48:21|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:14
<<ドロップ日記204日目 | ホーム | ドロップ日記202日目>>

コメント

ヾ(*゚▽゚*)ノ エロれべる150おめっとー☆
  1. 2006/01/24(火) 12:58:03 |
  2. URL |
  3. 鳥小屋 #M5p6Rmsw
  4. [ 編集]

えろとか余計なんですけど!11!

でもありがとうございます!
  1. 2006/01/24(火) 13:34:23 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

俺はPC新しく買ってねぇぞ('`
即落ちは数日置いてたらいつの間にかIN出来るようになるってのが普通らしいってのを@から知った俺でしたλ...
  1. 2006/01/24(火) 14:15:30 |
  2. URL |
  3. 盤 #-
  4. [ 編集]

Σ( ̄□ ̄;そうだったの!


何か俺の記憶だとパチンコ行って儲けたから買ったとか何とかって記憶があるんだが、この記憶は一体なんだ・・・。
  1. 2006/01/24(火) 15:09:48 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

150おめでとうー!
10分でキーボード諦めたとか、キーボードに謝れっ!
  1. 2006/01/24(火) 20:28:03 |
  2. URL |
  3. はとむね #-
  4. [ 編集]

ぼーだーですけど何の問題もございませんYO?
  1. 2006/01/24(火) 23:34:02 |
  2. URL |
  3. てんくぅ #-
  4. [ 編集]

れ、れいらさん!?


僕キャラ操作が左にないとどうも慣れなくてダメなんですよ。FCの(自粛)とかやる時とかいっつも左に十字キー当てはめてるんで。

左に設定できたら多分キボドでやってますよ。ロックマンシリーズとメトロイドゼロミッションをキボドで以下強制終了
  1. 2006/01/24(火) 23:46:49 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

(=゚ ω゚)b今度はお先に4次に(ry
ゲフン
  1. 2006/01/25(水) 01:38:39 |
  2. URL |
  3. ナシス #-
  4. [ 編集]

自演乙www
  1. 2006/01/25(水) 08:08:13 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集]

黙れ貴様等www
  1. 2006/01/25(水) 09:09:50 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

150おめヽ(●´ε`●)ノ
あたしのTW100のがさきだったね><

ロランいい思い出(*´д`*)ハァハァ
  1. 2006/01/25(水) 19:48:32 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

結構頑張ったんだけどなぁ
まぁ無事に150なれたしいいか




それはそうとそっちも100レベおめっとw
  1. 2006/01/26(木) 10:37:22 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

ありヽ(´ー`)ノもう110だけどね^^

まぁ次ゎ200めざしてがんばっ♪
  1. 2006/01/26(木) 12:48:49 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

200は無理だって!(´ヘ`;)
  1. 2006/01/27(金) 10:22:55 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

