とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記204日目

どーもこんにちは。FDです。
昨日はパッチ中に日記書くつもりだったんですが色々用事が
出来てしまい、結局流れ流れて書かず終いに|||_| ̄|●|||
そして話はそのパッチになるんですが、新しく実装された
セキュリティシステムのおかげ(?)で多重起動が
出来なくなったり、エラーが出てINが出来なくなったりとか
キャラが一時消えていたりと、随分ネクソン流手品を
ご披露なさったようです、これがVer1.00の力か!!
・・・と言うかキャラ消えに関しては僕も月夜が一時消えて
めちゃめちゃうろたえてたんですよ|||_| ̄|●|||
だってパッチ終わってINしたらキャラ居ないとか
そりゃ焦りますよね?まぁ帰ってきたからもういいんですけど。
ではでは長い前振りも終わりにして報告へ。

特別DT:バーバット青。

時間外にゼネラル。最近めっきり装備が出なくなってきました!

しかも出てもこれですよ。
粗悪
どうです?この萌え画像(゚∀;:.::...

ちょっと前までの反動がカウンターとかジョルトの様に
返って来てます(*´ェ`*)ハァハァ粗悪いっぱい。


そんな昨日はINしてすぐに投げのT氏にMVに誘われて
お邪魔してきました(*´ェ`*)

メンバは斬りのB氏、DKのH氏、投げのT氏、ナイトのS氏と僕
さらにプリのU氏。ばい菌が空いてないと大抵MVに行ってるんですよ。

そして適当に駄弁りながら狩っているとB氏がGドロをドロップ。
まぁ当然の如く粗悪だったそうです。

DTが明けた後に休憩となり中央に集合して駄弁ってると

鳩○:粗悪じゃないのでたよw

と一言。やっぱり僕が居るからって狩場が粗悪になるとか
なるわけないんですって・・・!


拡大中
と思ったけどやっぱり粗悪になってたようです。
その威力はますます増す一方のとりウィルス。うーむ、侮り難し。


FL茶の方で弓のK氏が何か気に掛かる事があったらしく
心当たりがあったので、こうこうこれこれだと言ったら
信用してもらえなかったので・・・

顔4
この目が嘘を付く目に見るか!?と言うと・・・



4様
おまえ等の視点はそこなのかよ・・・!!
ぶっちゃけこの回答が返って来るとは思ってませんでした。
確かに4様だけどさ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(そしてK氏に私信、これが証拠)

24日
プロパティみたら作成日が1月24日になってましたよ!!




さらにおまけ(と言うかこれも微妙に私信?)

どしー
かなり眠そうでした。途中省略した部分もありますが
ウンババの理由はマサイ族です、多分。

現在の所持金10M
目標達成まで@90M
  1. 2006/01/26(木) 11:13:43|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8
<<ドロップ日記205日目 | ホーム | ドロップ日記203日目>>

コメント

そうですか、マサイでしたかOrz
なんでそんなSS撮ってるんだよ!。・゚(ノ∀`)w
  1. 2006/01/26(木) 12:45:53 |
  2. URL |
  3. ○ #Qi8cNrCA
  4. [ 編集]

こーゆーのを残しておくと後々・・・ね( ´艸`)
  1. 2006/01/26(木) 14:39:54 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

鳥ウイルス散布に協力しますよ( ´艸`)
  1. 2006/01/26(木) 22:49:28 |
  2. URL |
  3. 鳥ウイルスB型@びぃ #-
  4. [ 編集]

ロリインフルエンザΣ(´д`*)
A型トリインフルエンザ感染したらどーしよう。
(´;ω;`)ウゥッ・・・
  1. 2006/01/27(金) 02:47:10 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

これは凄い援軍が!


ってかそこ、ロリじゃなくてとりだからね!(¬Д¬。)
  1. 2006/01/27(金) 08:49:44 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

見事に感染しました。本当にありがとうございました!
  1. 2006/01/27(金) 16:28:42 |
  2. URL |
  3. はとむね #-
  4. [ 編集]

そんなお礼を言われる程の事でもないですよ、おほほほ。



ヾ(゚∀。)ノ
  1. 2006/01/27(金) 22:42:07 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
  1. 2006/01/31(火) 01:42:09 |
  2. URL |
  3. サガミ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

