とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記206日目

どーもこんばんは。FDです。
花梨鯖の某斬賊の方が「全鯖の斬に体当たりでインタビュー!」
なる企画をやっていらっしゃるそうな。
こういう企画ってやりたくても中々出来ないと思うんですが
これが出来ると鯖を越えて友達が出来る(?)からなんか
いいですよねー(この辺僕の考え)。是非頑張っていただきたい
ものです(*´ェ`*)
ナイトもそんな企画を立てる人は居ないだろうか!
なーんて妄想しながら本日の報告です。

第一SDT:青上×3、青下×1、モア。
第二SDT:青上×2、苺、プリス青。

時間外はなし。

ここんとこ4日連続で青装備上下揃ってます。しかも・・・

最粗悪
ま、また出ましたよ防御最粗悪・・・。

そういや粗悪と言えば先日の記事にあったSSに
「アーツの標準が87である」
ってなのがあったはずなんですが、どうやら標準は

88のようです。H氏、-3ですよ-3。


それでも第一DTでは何と標準モアが出たんですよ!

(ー)
いつもの様に狂喜乱舞する僕。


・・・
いつもの様に返ってくるお祝い(・・・なのか?)


そして補正の方は95と標準だと言うと・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
僕の標準はロヘンと同じらしいです・・・orz


ちなみにこのモアは


です
こうなりました。一昨日だかにT氏から96買って
無→闇だったから今回成功しないかなーって思ってたんですが
中々うまく行きませんね。


そうそうそれとロヘンが売れてくれたんで茶軍手強化してみました。
2回目で70書が失敗|||_| ̄|●|||だけど12が出来れば
40Mぐらい黒字になるからと思って攻撃+8 UG2まで来て・・・

です
ロヘンの売り上げが一瞬で消し飛びましたとさ。


おかげでまた破産寸前まで追い込まれましたがこつこつ
頑張って行きますよ。まだまだこれからが勝負です。

現在の所持金1M
目標達成まで@99M
  1. 2006/01/27(金) 23:09:29|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<賊100全身のその後 | ホーム | ドロップ日記205日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

