とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記207日目

どーもこんにちは。FDです。
またまたまた、前振り欠乏症です。最近は前振りを
書き出すのに30分ぐらい頭絞るんですが、今日はそれでも
出なかったのでいい加減時間掛かりすぎって事で
前振り無しで報告に参ろうかと思います。
・・・って言うのを前振りにしちゃだめですかね?
まぁ報告です。

第一SDT:やってなす。
第二SDT:金盾。

時間外にアーツ、カタール。

今日はINしてすぐに・・・

くれくれ!
凄い歓迎にあってしまいました。

最近考えたんですが、4様の名文句として「oi おい 狩るな」とか
「ano あの 何かください」とかあるじゃないですか。

それの僕バージョンみたいな感じで
「oi おい うつすぞ」なんてのはどうかなとか考えてました。
うつすぞって何だよ?ええ、勿論とりウィルスにきまtt(ry

と言うわけで今日も元気にTウィルスを撒きに誘われたBPへ。
今日の餌食メンバは有名鈍器クルセのD氏、ハミットのS氏、クルセのO氏。

DTに入ってからD氏がドロを数個出すも、良品の連続。
しかもO氏まで良品を出してたりで、Tウィルスは今日は不調なのか・・・


と、思ってたんですがBP解散してその後に行ったMVでこれが

-4
前回のH氏のアーツを上回る-4出土。
でも友達には +1おめ! って言われましたヾ(`Д´ )ノ

しっかしMVPTってのはきついもんですな。6人PTともなると
全然沸きに追いつきませんよ。沸くペースはそれ程でもないと
思うんですが、如何せん奴等は硬くて中々倒せないですよorz

その分いつもとは違う緊張感があって面白いんですがね。
補助とかもしっかり掛け合って皆でやっている感が強く
感じられるんですよ(*´ェ`*)


ああ、これはどうでもいい話なんですが
ようやくMVをパニック一発でしとめられる様になりました。
その時のダメは目視で57.3kだったかな。でも2時間近く狩ってても
一回しかそのダメージは出なかったんですがね|||_| ̄|●|||


それでも沸きに追いつけなくてもプリもDKも居たので
黒字でした。チャットも出来るし財布にもいいし、やっぱりPT狩りは
いいですな(´▽`*)




おまけ。

茶福さべっじ
4桁が6連するとやっぱりカッコイイですよねー。

現在の所持金3M
目標達成まで@97M
  1. 2006/01/29(日) 10:45:03|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<おやすみ | ホーム | 賊100全身のその後>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/30(月) 03:24:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

またMVに連行する
  1. 2006/01/30(月) 09:48:51 |
  2. URL |
  3. てんくぅ #-
  4. [ 編集]

喜んで誘拐されます(*´ェ`*)
  1. 2006/01/30(月) 21:28:12 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

