とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記65日目

どーもこんにちは。FDです。
今週恐らく新敵バイキングが実装されると踏んで学校の課題などを
早めに仕上げるシフトを組んで土曜日一日狩ってようかなとか
計画を立ててるとこです。今日、木曜分の課題を終わらせ
順調に計画は進んでます。後は狩りに耐えうる資金を・・・。
という事で報告です。

第一SDT:デュオ。
第二SDT:不参加。

時間外に・・・キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!


これですこれ!!

Maple0100.jpg
加工じゃないですよ!!まじです!!

通算3個目となる黒ビー㌧ドロップに荒れ狂う僕。周りは
いつもの如く「偽者だ!」と連呼するなか気になる補正は・・・

Maple0105.jpg
おk。粗悪ゲット。

これで通算3個全部粗悪。これ言った後は「本物か」とか
言われる始末。まぁ粗悪でも十分高く売れるので全然おkです。
(しっかりデュオ出てる辺り萌え( ´ρ`)

あぁお腹痛い。今日はこれまで。

現在の所持金10M
目標達成まで@90M
  1. 2005/06/20(月) 19:19:02|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<方言について | ホーム | ドロップ日記64日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torimayo.blog12.fc2.com/tb.php/27-2a8aa492

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

