とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記209日目

どーもおはようございます。FDです。
ついに2月です。仕事開始まで2週間切りました。
結局バイトもせずにいざ本番なわけです、結構不安です。
ぶっちゃけバイトしたところで不安なのは変わらんと思いますが。
要は残りの時間でカレイドを見尽くして麻雀を覚えようじゃないか
と意気込んでるわけです。いざ仕事が始まったら暇は
出来るのかなー。今年もまた奴等とスキーに行きたいんだけど
それも出来ないのかなぁ。
まぁ戯言は置いといて報告に参りましょうか。

第一SDT:やってない。
第二SDT:やってない。

時間外にパルチザン

昨日も3陣で本体に行って来ました。

石
現在兜は3連敗中なので昨日はとりクム防止策として
斬りのZ氏が石落としを担当しました。

腕をすんなり終わらせて、いざ本体へ。

1段階
3陣には初期から居ますが、その頃とは比べ物にならないくらい

2段階
火力がついたなぁーと思います。

3段階
最初は2時間以上掛かってた本体も今じゃ1時間を切るぐらいで・・・


撃破!
倒せちゃうんですよ( -∇-)

結局兜はまた出ず、4連敗となってしまいましたが
↑のSSでちょっと見えるようにパルチザンなんか出ちゃいました。


かっぱっぱ
粗悪じゃないですから(¬Д¬。)

最近では本体で死ぬ人はほぼ0人となり、鯖落ちで1,2人落ちる
ぐらいになってます。しかし、鯖落ちもなし墓もなし
つまり全員無事でジャクム撃破はまだ1回もないので
今度こそはそうなるといいなぁ何て思ってたり。

果たして次回こそ兜奪取なるか・・・!?
期待しつつ今日の日記は終わりにします。



おまけ。

○語
眠い時は素直に寝ましょう!

現在の所持金1M
目標達成まで@99M
  1. 2006/02/01(水) 10:15:54|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<ドロップ日記210日目 | ホーム | 脱ドンジャラ宣言!?>>

コメント

おいぃいいい ∑(`д´*)
O≡∴rz
  1. 2006/02/01(水) 12:02:07 |
  2. URL |
  3. ぱ***太 #Qi8cNrCA
  4. [ 編集]

最近中々見所ありますよ( ´艸`)
  1. 2006/02/01(水) 23:10:09 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

