とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記210日目

どーもおはようございます。FDです。
先週からまた新しい仮面ライダーがスタートしたようです。
その名も仮面ライダーカブト。どう見ても邪魔にしか見えない
角がいかしてます。
この前N氏が来たときに第一話を見たんですが
何だかちょっとブレイドっぽいのりな気がしました。
今回のはもう暫く見てみようかな・・・なんて思ってます。
ああ、ネタがないからってこんなネタを引っ張ってくるとはorz
まぁ報告に参ります。

第一SDT:なし。
第二SDT:ハイド銀。

時間外にハイド銀、ワルキュー下。

昨日は武器庫のお誘いに乗って来ましたλ...

151
13M程あったけど面子がよかったので2時間ちょいでうp(*´ェ`*)
151になりました。151と言えばミュウですよね!(?

ドロップの方はと言うと、周りは結構出てるのに僕だけ
全然出ませんでした|||_| ̄|●|||

粗悪
そして出たうちの一つがこれ。一日一粗悪は普通ですよね?(゚∀゚)



後はあんまりネタがないんで他国のめいぽ情報を少し。


Σ(゚Д゚)
攻撃力+7・・・?!


経験値
経験値はやっぱりMVとかよりも多いっぽいですね( ´艸`)


10t!
金魚の攻撃方法・・・?ダメが結構でかいですね・・・。



最近SSばっかで文字あんまり書いてないなぁ・・・。
って事で久々にバトンを使ってみましょうかね( ´艸`)
もう大分前に回ってきたのだから何が回ってきてるかすら
覚えてないんですけどね(;´∀`)



おまけ。

ハァハァ
ひーさんはネ申です(*´ェ`*)

現在の所持金3M
目標達成まで@97M
  1. 2006/02/02(木) 10:08:18|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<漢字バトン | ホーム | ドロップ日記209日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

